8/13木・だらっと練(/ω\) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

10日・11日と大事を取って電車通勤(/ω\)


12日はショーターくんが愛媛から帰省中なので自転車仲間で飲み会(';')の為、電車通勤(/ω\)


仕事終わりに久々の船橋に移動して19時から。




以前、自転車に誘ってくれるなど、いろいろとお世話になった拓海さんが大阪転勤から帰ってきていてこの飲み会に参加していたので近況やら昔話やらお話。


自分的には既に諦めている毛髪の話になり、毛生え薬の情報を頂きました_( _´ω`)_ペショ


少し、販売サイトなどをチラ見|ω・)



彼方立てれば此方が立たぬ(○たぬ)的な感じだろうか?


少し副作用がある可能性があるので少し心配ですが、もしも生えて来たらそれはそれで楽しそうだし(仲間に自慢して、おー!!とか話が盛り上がるかも?的な)早速、注文してこれからコンビニに行って入金してきます。


このブログには上げないとは思いますが、練習などで会えるような方は3~半年後を楽しみにしていてください(^◇^)




13日


朝、ザーっと言う雨音で目が覚めたのでガッカリして二度寝(´・ω・`)


9時頃に布団から出て、しばらく考えたけど・・・・・・昨日|ω・)


余りにも電車の連絡が悪く、我孫子で30分待ちとか(;´Д`)グッタリして。

{FDC76DB4-075B-4D6B-9CF0-4B3D31F06808:01}





心の何かが崩壊して






あんな事や

{9A56B271-D164-4B2B-BA98-8AD9D366ACFD:01}






こんな事

{2FEC71B1-B556-4041-AFD3-80376225D014:01}







をしてしまったので、脂肪燃焼練へ行ってきました。


しかも、今日も飲み会なので少しは消費をしないとマズイ:(;゙゚''ω゚''):




9時過ぎにスーパーヴァーム飲んでだらっと出発。


所々で雨に降られるも基本、曇りでなんとか走れました。


牧の原あたりを1周したところでかなりの空腹感に襲われたので1周半で終了(;´Д`)


{0C8EEB6A-BC20-4E6C-8D08-C1FBDB9FF189:01}

{F66375FB-2AC6-46F8-88B1-4C77E8D6FB2F:01}






電車通勤のおかげでジョコビッチ本も読み終わり、いくつか体調管理で役に立ちそうな事柄があったので試してみようと思います。


そのうちのひとつのダイナミック・ストレッチの動画などで動作確認をし始めたんだけど・・・・・・・メニュー多過ぎ(;´Д`)


ラジオ体操で良いんじゃね?と、早くも挫折感たっぷりですが、ラジオ体操もしっかりやればそれなりの効果があるらしいのでバカにはできませんね。



後は継続できるかが・・・・問題_( _´ω`)_ペショ