8/14金・帰省(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は楽しくお酒を飲んで(´Д` )

飲み過ぎ、食べ過ぎで帰路へ。

電車で乗り過ごしてタクシーで帰り、お財布にも胃にもダメージ大な1日でした

{9A3ADF46-B23E-4FE0-8B32-142F741C43EE:01}





今日は飲み過ぎ食べ過ぎのダメージがかなりデカく昼までダラダラ

昼過ぎに起きて身体がガチガチだったので動画などで調べながらラジオ体操をして解す。

やってみて自分が如何に身体が固いかを実感(つД`)ノ

特に上半身とかやばい。


しかもラジオ体操第二とか速くて付いていけない(^◇^;)


毎日ラジオ体操やったら身体が解れて血行が良くなり疲労回復とかに良さげ。







夕方、遅い時間までダラダラ過ごしてから実家へ帰省(´・Д・)」

偶然、帰省していて両親・妹と食事に出掛ける直前の兄一家と会い、滑り込みセーフでみんなと食事。


さすが双子だな(^o^)/何か通じてるのか?

もし、タイミングが合わなかったら誰もいない実家に帰り_| ̄|○トホホな感じになってたな



話の流れで酒を飲むことになり、直ぐに帰るつもりが予定変更で実家に泊まる事に。





{6A447583-B7B4-42CB-9C23-5EA5493B05DD:01}

{BB1B071B-08C3-4BC0-9293-48FABD2D7191:01}

{406EFD9F-31FE-48B7-BA79-475F05FD41F1:01}

甥っ子と一緒にお泊り(^o^)/






明日は昼から同窓会(;´Д`A

楽しみだけど、全然自転車乗れないな~(つД`)ノ