木・金曜(´・Д・)」無し無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

木曜日

雨、降ったり止んだり☔️

しかも、蒸し暑い💦

不快指数MAX( ;´Д`)




練習無し。

とりあえず最低限はやった。

腹筋30×3プラスα
ストレッチなど20分程度

72.1kg 筋肉量59.6kg
キャベツ千切りでスッキリ( ^ω^ )

で、寝落ち。

(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)

金曜日

今日は清々しい良い天気( ^ω^ )

何故か?微妙な筋肉痛が・・・💦

そう言えば、昨日筋トレ的仕事があったな。

明日が無事に仕事休みになったので本日は練習無し。

☝️そこが強くなれない理由だよね~(^◇^;)



食材、買物してから帰宅。
これで残り英世1枚💦
今月もギリセーフ( ;´Д`)


千円札って夏目漱石(D号券)から野口英世(E号券)に変わってたのね💦


72.4kg 筋肉量59.7kg


で、家飲み。
この時の為に仕事してる様なもんだな。

この、のんびりした時間が好きです。

photo:01











最近、グータラ度が増してる💦
洗濯物このまま、ここに溜めてここから取る。
photo:02




男の一人暮らしってこんなもんだよね・・・💦



iPhoneからの投稿