土曜日(´・Д・)」特訓‼︎ ヨシさんよ、長野の虎になれ練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

春頃からなまさんが企画やデザインまでしていた特訓ジャージが完成しました。

今までジャージはパールイズミのXLでしたが今回はオーダージャージでしたのでウェーブワンのLサイズで注文しました。

より身体にフィットして空気抵抗が減って速くなっちゃうかもアイテムです。
photo:01




ジャジャーン\(^o^)/
photo:02




カッコイイ


9:00台方ラーメン裏駐車場集合でなまさんと特訓‼︎


思ったより風が強く迷いましたが最近の定番6K周回では無く10K周回へ。

13:00に引越し荷造りに追われてるヨシさんと合流なので12:30までの2時間半10K周回ぐるぐる。


風が強いのでタレ無い様にビニ坂と3K周回は頑張り、後は温存しながらのペース走。

序盤からしんどい💦
坂もインナーで上るもしんどい💦

途中から腹筋や腰を意識して走りなんとかなまさんに付いて行く。

いつも腹筋意識するの忘れる(^◇^;)

朝食はご飯1.5合でしたが空腹になる前に羊羹補給するも空腹感暫く取れず、残り45分あたりでもう1個羊羹補給。


後半にヨシさんが自転車でビックリ参戦した辺りで3K周回向い風頑張り過ぎローテ交代後、復帰出来ず千切れた💦


最後は中臀筋辺りが終わり全く駄目駄目になり終了。


最近、6K周回始めて坂をインナーで上る様になってからかな?中臀筋辺りが疲労する様になったのは。
photo:03


アウターで踏んで上るのとはまた違う筋肉。

冬になる頃にはパワーアップしてるかな?

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



photo:08



練習後に台方ラーメンでヨシさん送別会(つД`)ノ

練習仲間が居なくなるのは淋しいですが転勤じゃ~しょうがないし、ヨシさんにはヨシさんの巡り合わせがあるのでそれを受け入れて、新天地でも新しい良き仲間に出会い何処かのレース会場でお互いが成長した姿を見せられる様想いながら其々に練習を頑張れたら良いと思います。


特訓‼︎ 長野支部 支部長頑張ってください。


それから、いつも遠い千葉市緑区からの特訓‼︎参加お疲れ様でした。

ありがとうございました。

またそこらの(群馬県辺り?)のレース会場で会えるのを楽しみにしています。









photo:09












photo:10






ヨシさん

ブログ『練習ありがとう』は忘れずに・・・💦


iPhoneからの投稿