なかなか予約の取れないお店「賛否両論」
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


その美味しさからTV、雑誌で引っ張りだこの笠原シェフのお料理を

ようやく食べれる日がやってきました。

それもこれも笠原シェフと知り合いのAKIKOさん のお陰。

かつて何度も自分で予約を試みるも、随分先の約束に

「その日和食の気分で無ければどうしよう?」と不安を感じ断念してきた

私にとっては、ようやく念願がかなった日となりました。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


AKIKOさんゆうちゃん と乾杯。

(お二人のブログはいつも参考にさせていただいております。)
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


お料理はお任せの6300円のみ

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

実は旅行前の出来事なので、お料理の名前を覚えておりません。

美食家の皆様、想像力を働かせ目でお楽しみくださいませ。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


デザートは好きな物をチョイスできます。(全部でも可)
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


全部頼みましたが・・・・何か?




さすがなかなか予約が取れないお店。

お料理どれも素晴らしかったです。しかもこのお値段!

何と言うCPの良さでしょう。

お金の価値感が間違っていた様にすら感じてしまいます。


手を動かしながら全てのお客さんに目配りをし、気さくに話される

笠原シェフの人柄もとっても素敵でした。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


目にも舌にも大満足のお料理、是非、又伺いたいです。

ご馳走様でした。(今度は自力で頑張るぞぉ~!!)

AKIKOさんゆうちゃん 又、是非お供させていただきます!!





賛否両論 割烹・小料理 / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0


住所 渋谷区恵比寿2-14-4 大田ビル1F
電話 03-3440-5572
営業時間 18:00~26:00 (L.O. 25:00)
定休日 日曜・祝日





ドキドキ ホテルダイニング一覧               ☆☆☆    

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 イタリアン編→   ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 フレンチ編→    ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿お勧めランチ一覧 和食編→      ☆☆☆

ドキドキ 恵比寿ドッグカフェ&レストラン一覧はこちら→☆☆☆

ドキドキ ブルーピーリングについてはこちら→      ☆☆☆   


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


私が今まで行った恵比寿のお店一覧地図