「究極のシェフズテーブル」

お蔭さまで満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

本日9月27日~10月2日まで

伊勢丹新宿本店にてイタリア展が開催されます。

このお写真は参考写真ですが

これ以上に沢山のオリーブオイルをはじめとした

イタリア食材を取り揃えております。


 



普段はレストランやホテルへの卸しがメインで

小売は伊勢丹や三越のイタリア展のみとなりますので是非ともこの機会にお試し下さい。


オリーブオイルは全てテイスティングが出来ます。



ほんの一部ではありますが

人気店のシェフがお使いになられている銘柄をご紹介。



ピアットスズキではウリヴァを愛用して頂いております。

今週末開催される究極のシェフズテーブルでは

チェトローネインテンソと

モンテベロ バルサミコ酢をお使いになられます。


クッチーナヒラタでは、マンドラノーバやサンミケーレ、ハチミツ、パルミジャーノなどを愛用して頂いてます。

{05E3FAB1-5EC5-4A9C-8EF1-3683B0A81C10}



リストランテホンダではアスコラナ、テヌータロケッタ、チェトローネD.O.P、パルミジャーノレッジャーノなどなど…


カノビアーノ全店ではサルバーニョ、ポンテベッキオ全店ではREなどあげたらきりがありませんが、沢山の素晴らしいシェフたちにお使いいただいております。


それらは全て世界一に輝く最高品質のオリーブオイルです。


最高品質のオリーブオイルには生産者の並々ならぬ努力と手間がかかっており、自然のものですから、その時々の環境も大きく影響してきます。

意図的に大量生産している物とは一線を画しますので、生産量にも限りがございます。

ですから、正直お値段は決して安くはありません。


お使い頂いているシェフの方々は、本当に1つ1つの食材にこだわり、一皿一皿に愛情を込めていらっしゃいます。


そんな一流のシェフたちに愛され、長きにわたり愛用して頂いている最高品質の食材を是非ともご家庭でお試し下さい。

 

 

伊勢丹新宿 催事場 サンヨーエンタープライズブースにてお待ちしております。 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

BuonAppetito instagram

ブログと連動してます。

Instagram

AD