朝起きて濃霧に驚く葉も濡れて | 囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

伊豆・松崎町は、観光資源に恵まれているところです。町への思いを具現化するため、互いに情報交換をよくし、住みよい町づくりを目指します。

23日午前は、朝イチで濡れるほどの濃霧の中、回収ゴミを出しました。霧で天気がどのように変化するか解らないため、PCで文章を書いていました。やがて雨のないことを知り、田圃へ出て除草機をつかって作業をしました。昼のチャイムが鳴るまでやり、あと半日で終わるまでにしました。


午後は、疲れをとるため昼寝をし、久しぶりに寺の見回りに出かけました。華などは枯れていたので後日替えようかと思いました。


囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ