HAPPY♡BIRTHDAY~♪♪しずの♡ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~(*^^*)
今日は朝から降っております。
雨ですね~…。

昨日は、我が家の愛犬の10歳のお誕生日でした♡
毎年恒例のワンコ用ケーキでプチハッピーバースデーをやりました(*´∀`)

自分の分はないのかと、うるさい長男くんのため、急きょ作った(作らされた)ケーキで一緒にお祝いをしました♡

ちゃちゃっと、混ぜて固めるだけの簡単抹茶レアチーズケーキ♡

冷やし固めている間に、ちょっとしたアクシデントがあり、ビスケットやロウソクが置かれました(笑)

主役のケーキはこちら


ちなみにこちらは買ったもの。

めっちゃ小さい&シンプル。

なぜなら、我が家のワンコ、しずのさんは、、、肥満犬だから~!!

少し前に手術をし、体重が落ちてしまい心配していたのですが、気づけば普段の1、5キロ増(  ;∀;)

転がっているとブタに見えます。

そんなしーちゃんも、誕生日前に美容院に行き、すっきりさっぱり若返りました♡


ついでにこの人も。
ちゃっかり散髪♡


れんさん…毛を切ると、貫禄がなくなり笑えます( *´艸`)

beforeはこちら。


目付き悪っ(笑)

みんなでハッピーバースデーを歌い、一緒にケーキをたべました♡






犬で10歳というのは、人でいうと56歳だそうです。
なかなか高齢になりました。

結婚前、旦那と知り合うずっと前から、いつも一緒にいてくれたしーちゃん。
辛いときも悲しいときも、いつも隣にいてくれました。
どこにいくにも連れていき、本当に子供のように可愛がってきました。
結婚して、子供たちが産まれてからは、なかなか相手にしてあげる時間が減ってしまい、寂しい思いをさせているよね…。
ごめんね。
いつも一緒にいてくれてありがとう♡

これからも、ずっとずっと元気で、ずっとずっと一緒にいようね(*^^*)

とりあえず、もう少し痩せよう。


ではではまた~♪