iohinaMAMA

子供のお弁当やお菓子ブログ

詳しいレシピはCOOKPADに載せています。
http://cookpad.com/recipi/list/12264217

テーマ:
こんばんは~~(*´∀`)

久しぶりになってしまいました~~(・・;)
3月も残り3日‼
うっひょ~~
うっひょっひょ~~

うっひょっひょ~?

そうそう‼
昨日は昼間と夜と、かなりの量の『ひょう』が降りました‼( ゚Д゚)
(無理やり持ってきましたよ~笑)

あんなに大量にBIGサイズのひょうを見たのは初めて(*゜Q゜*)
私はもちろん、子供たちも大興奮でした~*

そんな昨日は天気も悪く、晴れたり曇ったりひょうが降ったり。。
なので久しぶりに子供たちと簡単なパンを作りました(*´∀`)

牛乳多めでふわふわなパンが出来ました~♪

写真は撮り忘れましたが、いくつかチーズパンも作りました♪

やっぱり焼きたてって美味しい…(〃ω〃)♡
時間さえあれば、毎日パン作りしちゃいたい位です。

今日は約束していたお友だちと、お弁当持って公園へ♡
マヨコーンパンも手土産に~♪

外で沢山遊んで、お昼食べて、子供たちもとっても楽しめたようで良かった(*^^*)

そして先週は、旦那くんに休みを取ってもらい、まかいの牧場へ行ってきました(*´∀`)♪

なぜまかいの牧場だったのかは不明…
思いの外寒かったけど、牛の乳搾りをやったり、長男くんの渋いリクエストで、イチゴ大福作りにも挑戦♪





そして何故かまかいの牧場でカートに乗る人たち…

まかいの牧場入口から、ポニーに服を引っ張られ、以後怖くて動物たちとほとんど触れあえなかった、相変わらずビビリな長男くん(^_^;)(笑)

次男くんは恐がらなすぎて、エサやりでは動物たちに手を噛まれまくっていたけど(笑)

それぞれ楽しめたようで良かった(*^^*)
また機会があれば、行きたいなと思います♪

春休みも残り9日‼

1日1日、子供たちとの日々を大事に過ごしたいと思います。

ではでは、また~(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。