ハマスタが横浜ガールズフェスティバルなら、オッパマは? | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

この3日間、ベイスターズとゴールデンイーグルスは、1軍2軍ともに、ベイスターズのホームで対戦しました。金曜日は1軍2軍ともにハマスタ、ということで、いわゆる「親子ゲーム」になりました。



何でもハマスタでは、YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL(通称:ガルフェス)なるものが開催されたとか。
試合だけでなく、スイーツやメイク、特別なユニフォームの配布など、女性にうれしい企画が目白押しのシリーズ。きっと、明治学院のように華やかな雰囲気だったんだろな、という気がします。




昨日は私もハマスタへ…と思っていましたが、チケットを調べたところ、どうもレフト側すら完売御礼の雰囲気が感じられました。



ということで私はハマスタを諦め、連日のオッパマ行きを決めました。

ハマスタがガルフェスなら、オッパマは



追浜ますらおフェスティバル



といったところであります。


しかし、ますらお(益荒男)ばかりでなく、こちらにもガールがけっこう来ていました。

そのなかには、ガルフェスの特別なユニフォームを来ている方もいました。



私はローソン(追浜店)で買ったビールとミネラルウォーターを飲み、力の限りイーグルスへの応援に徹しました。



オッパマ愛全開!ハマスタよりオッパマだ!