【ご感想】足の指から、こんなこともわかるの? | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足指セラピストの まのみちこ です。


トウリーディングを受けて頂いたふじたにゆみさんが、
ブログにご感想を書いてくださいました。

足の指から、こんなこともわかるの?



前日に、足のパックをしてから来てくださったという
ふじたにさん。



足をがっつり人に見られるって、ちょっと緊張しますよねえ。(^_^;)




よく、「足がきれいじゃないんで、出せません~~」
って言われるんですが、
そのままの足を出して頂けば、
そのままのあなたの状態がわかりますよ!
とお伝えしています。




健康状態など、今の自分が出ています。



かつては、男性専用サウナの足つぼ屋さんで
毎日おじさま方、おじいさま方(利用年齢層高かった。笑)
の足を揉んでいたこともありますので、
女性のゴワゴワ足なんて、正直、ゴワゴワに入らない、
と思っているほどです。


安心してください。
お手入れしていただいても、
微妙なサインは見逃しませんよ!!

IMG_20160311_102803714.jpg


IMG_20160311_102805042.jpg


以下、ふじたにさんのご感想を抜粋********************


指の形は性格を表すとのこと。



私の指の形は、
三角形で情報に敏感で、言葉で伝えることも上手なので、
人の強みを見つけて伝えるのも向いていますよ♪

とのこと。

そして
写真を見てわかるように
私、人差し指が長いのです。
人差し指はコミュニケーションを表しているとのこと。


お客さまから言われる
・頭が整理される
・わかりやすい
・引き出してくれる
・もやもやを言葉にしてくれる

なども、足の指が証明しているのかな。



爪の大きさや傷、できものなどからも
その時の心や状況がわかるらしく、
付け根のものは子供時代、
爪に近くなるほど現在を意味するということです。


私は人差し指が長くて、
靴の中で人差し指が窮屈になってしまうためか
爪に近い所が赤くなっていました。

これは
できない自分に対して、怒っています。
その上、頑張りすぎてます。

バレちゃいました。
私ったら、自分に対する評価が厳しめなんです。

「自分を褒めてください」
と3回くらい言われちゃいました。


でも、
小指の爪がしっかりしているので全然心配ないです。
小指の爪は、自己信頼や豊かさを表し、
自己肯定につながるので、
自分のことをちゃんと認められるから大丈夫!


足の指の間にすき間が空いているのはマイペースの証拠。
セッション前は、すき間が狭かったですが、
「低刺激」と言われる まのさんのセッションは
寄せてはかえす小さな波が少しずつ心に浸透していくような
心地よさで、セッション後にはすき間が広がっていました。




足の指からこんなにいろんなことがわかると思っていなかったので
おもしろかったです。

普段、足の指を意識することも
まじまじ見ることはあんまりないので、
セッション中に、まのさんと足の指との対話を通して
自分へ意識を向けることができ、
今の滞りにつながるヒントをもらうことができました。






無意識にいると縮こまってくるので
足の指を広げるといいですよと教えてもらったので
このブログはこんな感じで書いてます。

**********************************

セッション中にも、そのときの心の動きに合わせて
足の形やすきまは小さく変わっていきます。



ふじたにさんのブログ↓

足の指から、こんなこともわかるの?




つよみ発掘のふじたにさんに、わたしの強み見てもらった記事はこちら

わたしのつよみ、発掘してもらいました。





こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 

  セッションご感想 

  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。
または
050-5583-8361

 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから

【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ

 ホームページはこちらから