友人のヴィラ、Anandaのご紹介。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

今日は、友達のKさんが最近開いたヴィラの紹介です!

以前は彼女もロンボク在住だったので、
たまにお酒を飲んだりする仲間でしたけど、

今はバリに引っ越してしまい、
滅多に会えなくなりました。

ヴィラは、ロンボクの離島、ギリ トラワンガン
建っております。

昔からギリ トラワンガンが大好きだった彼女、
ついにヴィラまで建ててしまったというわけです。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

「Villa Ananda」

一棟だけの別荘タイプのヴィラです。
プライベートプールも、もちろんあり。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

ベッドルームは2つ。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

キッチンも充実。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

ひとつひとつの家具や調度品も
ウッディ&エスニックで美しい!

テレビ(サテライトチャンネル)、DVDプレーヤー、WIFIも完備だそうです。

とはいえ、実際、私はまだ見てないんですよね。
写真は、ヴィラのウェブサイトから拝借しました。

青い海、白い砂、洒落たレストランやホテルも充実、

ロンボク本島より、うーんとお洒落に開発されてる
ギリ トラワンガンです。

ヴィラの詳細をご覧になりたい方は、
こちらのWEBか、お電話(+62-81-3536-75180 日本語OK!)で。


また、ロンボク島の旅行代理店、
ランガウィサタ(ロンボク日記、ママハナさんのご主人の会社)でも

取り扱ってますよ~。(日本語OK!)


ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ