単発essenceの会のメンバーを募集しています。 | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

 

内なる満足感・心の安定に身を置き 本来の姿へ向かう

 

~行動する勇気~ を手に入れる場所 …in the Lifeです。

 

 

 

 

 

 

自然豊かな八ヶ岳の麓の里山エリアで、ナチュラルライフを味わいながら

 

メンタルヘルス・リラクゼーション・内外のコミュニケーションを軸とした

 

essence~本質~ へのナビゲーターとして 活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日は、息子達のおつきで

 

自然の多いところを、ウロウロしてきました。

 

 

 

 

 

 

こうして子供達のおつきをさせてもらえるのは、

 

いったいいつまでか?

 

 

 

 

 

 

 

おつきをして暇なジカンは、

 

向き合いノートを見直したり、

 

あまりに日射しが心地よく 

 

車で昼寝をしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、なんだか頭がスッキリして。

 

 

 

 

 

同じ文章を見ても、

 

感じ方のステージが変わったのが 面白いなぁと♡

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

 

リラクゼーションないところに

 

向かいたい意識への気付きは訪れないことを、

 

日常の中で またあらためて

 

知るジカンとなるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分を迎え、新月を迎え

 

4月は、新たなるスタートを迎えます。

 

 

 

 

 

 

思考でいくら考えても、

 

ハートの声には至らないことを

 

こういった日々の中で、気付いていきます。

 

 

 

 

 

 

内側での思いに薄々気付き始めていても、

 

なかなかその声に従って生きることが

 

難しいと感じてしまうのが、私たち…。

 

 

 

 

 

 

今一度、自分の思いの整理をし

 

潜在意識の欲求した現実を、

 

そのままに見つめてみたい方へ。

 

 

 

 

 

 

テーマに沿ったワークをしながら、

 

自分の声に耳を澄まして

 

どうしていきたい自分がいるのか?

 

 

 

 

 

 

 

1日かけて、

 

そんなところに向き合いをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

4月3日(月)10:00〜4:00+α30分の可能性有。

 

in the Life 茅野市自宅アトリエにて。

 

一般の方に向けたessenceの会の開催が決まりました。

 

 

 

 

様々なワークと問いかけにより、

 

本当の自分の声を見える化し、

 

潜在意識の望んでいることが現実化していることを

 

心から感じていきましょう。

 

 

 

 

 

特別な何者かになることが今生のテーマの方もいれば、

 

そうでない方もいます。

 

 

 

 

 

 

世間の幸せ感が、自分に当てはまる方もいれば

 

当てはまらない方も、いる。

 

 

 

 

 

 

自分と丁寧に向き合いながら、

 

緩みながら くつろぎながら、

 

自分との対話をしていくジカン。

 

 

 

 

 

自分を知っていく他、結局のところ

 

向かいたい先には辿りつけないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒される方がおりましたら、

 

ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

一般の方向けのessenceの会

 

○18000円(外食ランチ代込)

 

in the Lifeの養成講座等受講下さいました方は、17000円にて。

 

 

今年の初めに開催しました

「新年のワークショップ」に参加下さいました方。

定期講座(勉強会)に参加下さっています方は、15000円にて。

 

残席:

 

 

その他週末コースも

4月8・16・30日で可能です。

 

 

 

 

 

 

ひとり一人目指す方向は、違うもの。

 

客観的視野を拡大しながら、本当の思いの整理に向き合いたい方に

 

届きますように…。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

in the Lifeでは、個人セッション・グループワーク・各種養成講座など

皆様のご要望に合わせて 自己成長に繋がる場をご用意しております。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ブログ上のお問い合わせフォームから。

または、inthelife-color☆ymail.plala.or.jp
(☆を@に変えて下さい)

 


お電話の方は、090 3524 1241 in the Life(御子柴)

までお願い致します。

 

 

 

 

 


レッスン要項(H.P.)は、こちらから。☆☆☆

 

 

 


*お申し込み前に、こちらをご一読下さいませ。☆☆☆

*2日以内に返信のない場合は、届いていない可能性がございます。
 あらためてお電話にて、ご連絡をお待ちしております。