にゃぁ~♪といって^^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


おはよう^^


あ~ちゃんです^^ネコ


朝も早くから、何をゴロゴロ~??


・・・と思いきや・・。


ドア開けて~あせる


・・のサイン・・。


いつも、ドアを少し開けて寝るのですが・・。


すこ~し・・。あ~ちゃんに狭かったようで・・・。


この・・ポーズ。


あ~ちゃん、ご飯食べる時にも・・。


「すわって!」


・・・と言えば、ちゃ~んとお座り。


「待って」・・と言えば待つ。


にゃ~は?


・・と言えば、にゃ~♪足あと


・・と鳴くのに・・。


ドア開けて~。


・・の、ニャ~ア♪は、言えません・・。汗


つねに、ドアの前で、このポーズ・・。あせる



いやいや、トイレ行きたいんでしょ?


ニャ~ァ♪・・って言ってよあせる


ゴロゴロと、トイレのサイン・・。


ほとんど、一緒あせる


ニャ~ァ♪・・って言ってよ^^;あせる