やっちゃった・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう^^


このところ、毎日バタバタと過ごしていて・・。


落ち着きの無い私・・。


そろそろ、何かやりそうな予感・・。


そして・・。ついに・・。はてなマーク


また・・はてなマーク


やっちゃいましたあせる



お盆が近づき・・帰省のお客さんも増え・・


忙しくしていたある日・・。


と・・あるお客さんが私に・・。


「ぶっか、ありますか?」


・・と聞かれ・・。


私は、このぐらいしか種類ありませんが、ここに・・。


・・・と。


すると、お客さん・・。(;^_^A


・・仏花・・なんですが・・・と。


(///∇//)  あせるひや~っあせる



超~恥ずかしいあせる



なんとなく・・分かります??



私が、お客さんに案内して教えた商品とは・・。



お菓子の・・ぷっちょあせる


ぷっちょ・・と仏花・・。


また、勢いよく・・。


こちらに、なります!!


・・なんて言ったもんだから・・


恥ずかしいやら、可笑しいやら・・あせる



まあ、私の聞き間違えなんて珍しくないのですが・・。


なんせ、勢いが・・。



このあと、しっかり仕事仲間に笑われちゃいましたあせる



まったく・・。


学習能力がないのう・・しょぼん