なんだろう・・? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


久しぶりの登場です^^


あ~にゃんです^^ネコ


私の視線の先には・・・。





うち猫と♪まったりLIFE


初めて見る、動くものが・・・。


はてなマーク はてなマーク はてなマーク


とりあえず・・・。



うち猫と♪まったりLIFE

アタ~ックビックリマーク音譜


でも・・・。


捕まえる前に、手が濡れちゃった・・あせる



いや~んあせるダウン

うち猫と♪まったりLIFE



動くのを、捕まえたいけど・・。


手が濡れちゃうよ~あせる


捕まえれないよ~ネコあせる



結局、見つめるだけの・・あ~ちゃんなのでした・・。


残念!!


猫って・・捕まえるものだとばかり・・・。汗


魚より、手が濡れるのがイヤなのね・・ショック!



そ~いや、あ~ちゃん、魚嫌いだもんね・・ダウンあせる


猫なのに・・・。汗