多摩川花火大会 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM




土曜日は毎年恒例地獄の(笑)花火大会でした!

うちのバイト先は会場の至近距離なので毎年人がごった返します。昼の1時に出勤してから7時過ぎの休憩までず???っとビールを出し続けた!!!特に今年はビール売り場が混むのが例年より早い気がした。疲れたけど何気にやっほ???い!!!な自分が居て面白かったですwww

休憩中に花火観賞




焼き鳥とフランクフルトを食しながら花火観賞w



そして11時半まで働いた後同僚のHANABIおじさんとT本君と3人で庄やで呑み!その前の土曜日にも呑んで、木曜日にもQueen Bitchのライブ後にメンバーと呑んで、自分としてはかなりなペースだ!その後はカラオケへ!俺は1曲嘉門達夫さんを歌った以外は全部V系で通しました!そしてUGAしか使えない部屋だったのですがX JAPANのライブ映像がいっぱいあって、しかも演奏もそのライブ映像のライブアレンジなのはもちろん本人の細かいニュアンスやミスまで完璧に再現してあって感動しますた!!!

そして明け方に帰りました。まだまだ元気だ!

厚揚げの熱さにもだえるHANABIおじさん