HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM




+ LIVE INFORMATION +


現在未定。



ご予約はDMにて!

皆様の御来場、心からお待ちしています。







テーマ:
4月8日土曜日。

今年も桜を観に以前住んでいた場所まで行ってきました。


20170408

20170408


生まれてから25年間住んでた場所。別に家族や親しい人が住んでるわけでもないし、誰かに会いに行くわけでもなく、ただ近所の多摩川の桜を見るための毎年この時期恒例行事です。

今年はいつもより時間をかけたくて、バスは使わず約3時間かけて歩き回った。25年間暮らしていた家、通学路だった道、通っていた小学校...。今でも夢に出てくるくらい大切な場所です。小学校の校歌、半分くらいは覚えてる(笑)ただ行った時間が遅くて完全に日が暮れてしまっていたのは悔やまれる。来年はもっと早い時間に行かないとな...って毎年言ってる(笑)

そしてその前には池上にあるペット霊堂にも行ってきました。以前一緒に暮らしていた犬のテツ君とマル君が眠っている場所です。池上駅前にある和菓子屋の浅野屋と、唐揚屋の池上鶏唐揚専賣店にも寄ってお腹も満たせました。


本当に毎年ここに来る度に気持ちをリセット出来るし、頑張らないとなって活力をもらえます。また来年も、再来年もあの場所に行けますように。


池上駅
20170408

浅野屋
20170408

葛餅
20170408

池上鶏唐揚専賣店
20170408

唐揚げ
20170408

桜のある風景
20170408

20170408

20170408

20170408

20170408



春 桃色の
舞う 花弁と
頬 くすぐった
まだ少し冷たい風




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月17日金曜日。

33歳の誕生日でした!


今年も本当に色んな方々からお祝いの言葉を頂きました。

この日は1日休日だったので、近所の映画館でX JAPANのドキュメント映画を観て、アー写撮影が翌週に迫っていたためそれ用の衣装を探しに原宿と渋谷を歩き回ったりして過ごしていました。でも何というか、色々悩んだり考えたりして、正直今まで誕生日にこんなダークな気持ちになった事があっただろうかっていうくらい精神的に落ち込んだ日でもありました。今年は何かそういう事が多いですね。

もう33。地に足を付けてしっかり生きていかないといけないですね。

本当にいつも支えてくれてありがとうございます。こんな自分ですがこれからも頑張っていくので、音楽でもそれ以外でもまた遊んで下さいね!これからもよろしく!


当日のTwitterのプロフ画面
20170317

エアロス君
20170317

X JAPANのドキュメント映画 We are X
20170317

109に貼ってあったUVERworldのポスター
20170317

父からの誕生日プレゼント
20170317

20170317



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あゆなバンド

2017/03/05(SUN)
代々木 Barbara




3月5日日曜日。

代々木 Barbaraにて、あゆなバンドのライブでした!


あゆなバンド
20170305

代々木 Barbara
20170305

20170305

20170305


☆SET LIST☆

1,前前前世 (RADWIMPS)
2,歩いて帰ろう (斉藤和義)
3,Highway star (DEEP PURPLE)




2月半ば頃、いつも仲良くしてくれているansR6のドラマーあゆなちゃんから"ベースを弾いてくれないか"という話が。ヴォーカリストは同じくansR6のさゆちゃん。そしてギタリストは一真君という、何と10歳の少年!5年くらい前からギターを習っていた一真君の"バンドを組んでライブをやってみたい!"という願いを実現すべく集まったのがこのあゆなバンド。というわけで一真君初ライブのお手伝いをしてきました。

日程の都合で顔を合わせてみんなで練習出来たのが当日の会場入り前の時間のみで、しかもやったのがRADWIMPSと斉藤和義さんとDEEP PURPLEっていう俺が普段絶対やる事ないような曲達だった事もあってなかなかテンテコマイだったし、何か本当にあっという間に過ぎ去っていって気が付いたら終わっていたような感覚だった。余裕は正直全くなかった。

でも何というか、楽しかった。人生初ライブなんて一生の記念になる大切な日じゃないか。一真君にとって2017年3月5日という日が素敵な思い出として残っていったら良いな。そして初めてバンドを組めた時の気持ち、初めてステージに立てた時の気持ち、バンドをやれてステージに立てる喜び、常に忘れないようにしてるつもりでいるけど、改めて一真君が色んな事を思い出させてくれたし、あの時感じた気持ちは絶対忘れたくない。

一緒に過ごした時間は半日にも満たない程短かったけど、ほんとに素敵な経験をさせてもらえました!一真君がこの先も素晴らしいMUSIC LIFEを過ごしていけますように。

そして誘ってくれたあゆなちゃん&さゆちゃんに感謝!


MY GEARS
20170305

昼食で食べたパスタ
20170305

あゆな食堂
20170305

20170305

対バンだったRyo君と
20170305

あゆなちゃんと
20170305




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




Plug in

29th LIVE

2017/02/16(THU)
目黒 THE LIVE STATION




2月16日木曜日。

目黒 THE LIVE STATIONにて、Plug inのライブでした!


Plug in
20170216

目黒 THE LIVE STATION
20170216

20170216

20170216


SET LIST

SE,Cry Baby (inst ver.)
1,Cry Baby
2,Dear...
3,星天下

4,新月
5,愁の譜

6,Kira-Kira
7,青の欲望
8,夏の天宙



前回から1週間もしない内にライブでした。Plug in初ライブをやった場所、大祐君がサポート参加して初めてのライブをやった場所、目黒 THE LIVE STATION。そんな思い出深い場所で今回はいつもお世話になっているバンドListe Noireさん主催のスリーマン公演!

スリーマンだからPlug inとListe Noireさんと対バンだったLAST XISSさんの3バンドのみ。という事で今回はPlug in史上最長の45分ステージ、8曲演奏しました!6曲目に演奏したKira-Kiraは実に約1年半振りの演奏。やっぱりいつもの25~30分ステージだといつもの曲とか分かりやすい曲を優先的にやるから、Kira-Kiraとかはなかなか引っ張り出してあげられなかったけど、久々にやってみたら凄く楽しかった!今後はもうちょっと演奏していけたら良いな!しかし個人的にも久々の45分ステージだったというのと、その他諸々で終わった後はしばらくふらふらするくらい放心状態でした。

本当に刺激的で素敵なイベントに呼んでもらえて光栄だし、特に今年に入ってからはそんなライブばかりで嬉しい限りです。勿論新しい事や色んな試みは随時やっていくつもりだけど、基本的にはいつも良い意味で変わらないPlug inの良さっていうのを磨いて、良い意味でいつ来ても変わらない楽しいライブだねって言ってもらえるようなものを作って守り続けていけたら良いな。多分決して楽な事じゃない。でもそれを続けながらメンバー1人1人の夢や目標ややりたい事を、大きい事から小さい事まで、時間をかけてでも1つ1つ叶えていきたい。俺の夢はこの人達にほとんど叶えてもらえたからね。メンバーや周りの仲間や観に来てくれる皆さんに1つ1つ返していきながら歩いていきたい、勿論楽しみながらね!改めてそう感じた1日でした。


本番前
20170216

GEARS
20170216

20170216

20170216

20170216

20170216

20170216

SET LIST
20170216

STAGE
20170216

物販スペース
20170216

20170216

自由を手にした男
20170216

KotonE氏からのバレンタイン
20170216

頂いたお菓子とイラスト
20170216

ON STAGE PHOTO by やや
20170216

Liste Noireの皆さんと
20170216



という事で次のライブは少し空いて4月!




2017/04/03(月)
初台 the DOORS

詳細未定。


2017/04/16(日)
渋谷 aube

「ぷらぐんと愉快な仲間たち
~Rina生誕、KotonE卒業の変~」‬

OPEN / 15:00
START / 15:30
ADV / 2800+D
DOOR / 3000+D

ACT /
Plug in
SIS
ミノケンジ with Plastic Mino Band
Liste Noire
ansR6
BLACK×CODE
ユユココケイ 
シークレットサービス
ヲトメ小劇場(O.A.)




主催まであと2ヶ月を切りました。

初めての主催。準備する事が大量にあっててんやわんやですが、必ず素敵な1日にしてみせます。KotonE氏と一緒にステージに上がれるのもあと2回。瞬間瞬間を大事にしなきゃね。

4/16は是非渋谷 aubeに!Plug inと素敵な演者の皆さんに会いに来て下さい!一緒に遊びましょう!!!


20170216

20170216


Plug in OFFICIAL WEB SITE



20170216




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




UVERworld

KING'S PARADE 2017
男祭り

2017/02/11(SAT)
さいたまスーパーアリーナ




2月11日土曜日。

さいたまスーパーアリーナにて、UVERworldのライブを観てきました!


さいたまスーパーアリーナ
20170211

20170211

20170211


メジャーアーティストのライブは今年初。2年前に横浜アリーナで行われた男限定ライブに参加して以来2年振り、3回目の参加となったUVERworldのライブ。Kojiro君と行ってきました!

今回は会場をさいたまスーパーアリーナに移しての男限定ライブ、通称男祭りです!数年前にキャパ300人規模で始まった男祭りもZepp DiverCityTokyo、日本武道館、横浜アリーナとどんどん規模を拡大していって遂にさいたまスーパーアリーナまで辿り着きました。集まった人数23000人!全員男!日本の音楽史上前代未聞の快挙です。自分は前回同様スタンド席のステージ全景が見渡せる席だったけど、もうとにかくそこから見える景色は異様だったし、特にアリーナのスタンディングエリアはもうぱんぱん。そんな中で開演前からサークルモッシュしてる人も居るくらいだったし、野太い歓声も凄かった。

そして始まったライブ。前回男祭りに参加した時は初めて参加したUVERのワンマンライブだった事もあったのか完全に乗り遅れて入っていききれなかった部分があったし、今回ちゃんとついていけるか不安だった。でもメンバーが出てきて、彼らの言葉と音を全身で受け止めながらステージに届け!って思いながら歌ったり叫んだり拳上げたりしてたらどんどんステージの熱に引き込まれていって、とにかく夢中で楽しめた!いつも以上に近年の鍛え上げられた曲達で構成されたセトリも凄く好きな流れだったし、何よりもメンバーの姿が眩しくて格好良くて、そんなメンバーと23000人の男達の盛り上がりを観ているだけで胸がいっぱいでした。近年の鉄板曲であるGOLDもace of aceもLIMITLESSもREVERSIも在るべき形もØ choirもI LOVE THE WORLDもなかったのにあの熱量。本当に凄いです。

そんな中でもやっぱりMCや歌詞から伝わる言葉が刺さりまくったし、自分の現状を色々考えながら彼らのメッセージを必死に受け止めていました。思わず涙が出てしまったPRAYING RUNと、男23000人で肩を組んで大合唱したMONDO PIECEは絶対忘れない。本当に沢山のエネルギーをもらいました。強く生きていきます。

TAKUYA∞氏、彰氏、克哉氏、信人氏、真太郎氏、誠果氏、スタッフの皆さん、そしてあの場に居た皆さん、素敵な時間をありがとうございました!そして誘ってくれたKojiro君本当にありがとう!


グッズ
20170211

20170211

チケット
20170211

終演後、撮影OKな時間に撮ったステージ
20170211

20170211

Kojiro君と
20170211



SET LIST

OPENING
1,エミュー
2,Don't Think. Feel
3,Collide
4,WE ARE GO
5,7th Trigger

6,Forever Young feat. AK-69
7,KINJITO
8,Fight For Liberty
9,一滴の影響

10,ALL ALONE

11,23ワード

12,NO.1
13,君の好きなうた ~ バーベル

14,和音 ~ over the stoic

15,スパルタ
16,CORE PRIDE
17,PRAYING RUN
18,ナノ・セカンド
19,零HERE ~ IMPACT

20,LONE WOLF

21,7日目の決意

22,MONDE PIECE
ENDING




弦楽器隊使用機材


・彰's GUITAR


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWA-I

Drop Dチューニング

CORE PRIDE
MONDO PIECE

で使用。


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWA-II

Drop C#チューニング

7th Trigger
KINJITO
和音 ~ over the stoic

で使用。


Paul Reed Smith 25th Anniversary Modern Eagle III

Drop Dチューニング

エミュー
Collide
23ワード
バーベル

で使用。


Paul Reed Smith Custom24 Artist Korina Limited Run

Drop C#チューニング

Don't Think. Feel
スパルタ
ナノ・セカンド

で使用。


Paul Reed Smith NF3 Korina

Drop Cチューニング

Fight For Liberty

で使用。


Paul Reed Smith 20th Anniversary Custom24

Drop Cチューニング

WE ARE GO
Forever Young
一滴の影響

Drop Bチューニング

NO.1

で使用。


Paul Reed Smith Paul's Guitar

Drop Cチューニング

PRAYING RUN

で使用。


Paul Reed Smith Private Stock #3857

レギュラーチューニング

7日目の決意

で使用。


Paul Reed Smith Singlecut

Drop C#チューニング

LONE WOLF

で使用。


KNAGGS GUITARS Severn Tier II

Drop Cチューニング

IMPACT

で使用。


ACOUSTIC GUITAR

全弦半音下げチューニング

ALL ALONE

で使用。


・克哉's GUITAR


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWK-I

Drop C#チューニング

Don't Think. Feel
7th Trigger
スパルタ
ナノ・セカンド

で使用。


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWK-II

Drop Bチューニング

KINJITO
NO.1
和音 ~ over the stoic

で使用。


DAVID THOMAS MCNOUGHT Vintage Doublecut Katsuya Custom

Drop Dチューニング

Collide
バーベル
CORE PRIDE
MONDO PIECE

で使用。


Paul Reed Smith Paul's Guitar

Drop Dチューニング

エミュー
一滴の影響
23ワード

Drop C#チューニング

LONE WOLF

Drop Cチューニング

Forever Young
PRAYING RUN

で使用。


Paul Reed Smith 513

Drop Cチューニング

WE ARE GO
Fight For Liberty
IMPACT

で使用。


Gretsch G6136-VLFT FSR White Falcon

Drop Dチューニング

7日目の決意

で使用。


ACOUSTIC GUITAR

全弦半音下げチューニング

ALL ALONE

で使用。


・信人's BASS


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWN-I

全弦3音下げチューニング

WE ARE GO
KINJITO
CORE PRIDE
IMPACT
LONE WOLF

で使用。


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH FCGR UWT-I

全弦2音半下げチューニング

7th Trigger
Fight For Liberty
ALL ALONE
NO.1
ナノ・セカンド
7日目の決意

A#-E-A-Dチューニング

Collide
バーベル

Drop Aチューニング

エミュー
一滴の影響
PRAYING RUN

C-E-A-Dチューニング

Forever Young

で使用。


Warwick Streamer Stage1 NATURAL

Drop C#チューニング

Don't Think. Feel
スパルタ
MONDO PIECE

で使用。


Warwick Streamer Stage1 BLACK

全弦2音半下げチューニング

和音 ~ over the stoic

で使用。


ZON Sonus 4/2

Drop Dチューニング

23ワード

で使用。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Plug in

28th LIVE

2017/02/10(FRI)
吉祥寺 CRESCENDO



2月10日金曜日。

吉祥寺 CRESCENDOにて、Plug inのライブでした!


Plug in
20170210

吉祥寺 CRESCENDO
20170210

20170210


SET LIST

SE,Cry Baby (inst ver.)
1,新月
2,愁の譜

3,Dear...
4,青の欲望

5,Cry Baby
6,夏の天宙



前回からまたもや2週間振りのライブ。去年の7月以来久々のCRESCENDO。

今回も暖かいお客さんと格好良い出演者の皆さんに囲まれて楽しくやれました。ありがたいです。特にプラネロマンのベーシスト青ヰ奏さんがサポートで弾いていたNaturalNineさんが本当に格好良くて、とても刺激的でした!でも後述する事を含め様々な感情が入り乱れて色々考えながらの演奏ではありました。精進していくしかない!


本番前
20170210

本番前 PHOTO by こいで
20170210

MY GEARS
20170210

物販スペース
20170210

ON STAGE PHOTO by 松堂
20170210

20170210

20170210

20170210


そして前回のライブに引き続き今回もMCでお知らせをしました。

4/16に開催予定のPlug in初主催イベントのタイトルが




「ぷらぐんと愉快な仲間たち
~Rina生誕、KotonE卒業の変~」‬




に決まりました。

4/29がお誕生日なRinaさんの生誕祭。

そしてこの日をもってギタリストのKotonE氏がPlug inを卒業します。KotonE氏が居る現編成のPlug inはこの4/16が最後です。

本人から後日改めて報告があるかとは思いますが、先に1つだけ言うと決して仲間割れとかマイナスな理由ではありません。この先もWEBやデザイン関係でPlug inに参加してくれます。シュン君がMCで"パートがギターからWEBに変わるだけです!"って言ってたけど(笑)とは言いつつ4年間正式メンバーとして華やかなステージングと優しい人柄でPlug inを支えてくれていた人だし、やはり寂しいもんは寂しいです。とにかく悔いを残さないように、主催までの2ヶ月間思いっ切りやります!

そして主催に出演してくれる方々も発表されてます!本当にいつもお世話になっている素敵な方々が沢山出て下さいます。今の時点でありがとうの気持ちでいっぱいです。素晴らしい1日にしなきゃね。

皆さん、4/16は是非、是非Plug inと素敵な出演者の皆様に会いに来て下さい!!!


という事でその主催も含めた今決まっているライブ予定はこちら!




2017/02/16(木)
目黒 THE LIVE STATION
Liste Noire 主催3マンイベント!!!

OPEN / 18:00
START / 18:40
ADV / 2500+D
DOOR / 3000+D

Plug inは18:45頃から出演予定!


2017/04/03(月)
初台 the DOORS

詳細未定。


2017/04/16(日)
渋谷 aube
Plug in 初主催イベント!!!

‪「ぷらぐんと愉快な仲間たち
~Rina生誕、KotonE卒業の変~」

ACT /
Plug in
SIS
ミノケンジ with Plastic Mino Band
Liste Noire
ansR6
BLACK×CODE
ユユココケイ 
シークレットサービス
ヲトメ小劇場(O.A.)




20170210

20170210


Plug in OFFICIAL WEB SITE


当たり前なんてないから。日常の1つ1つに感謝しながら歩いていかなきゃいけないね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Plug in

27th LIVE

2017/01/27(FRI)
初台 the DOORS



1月27日金曜日。

初台 the DOORSにて、Plug inのライブでした!


Plug in
20170127

初台 the DOORS
20170127

20170127


SET LIST

SE,Cry Baby (inst ver.)
1,Cry Baby
2,青の欲望

3.Dear...

4,愁の譜
5,夏の天宙



2週間振りのライブ。そしてコンテスト以来2ヶ月半振りのDOORS。よく考えたら人の主催やコンテスト以外のいわゆる通常ブッキングでDOORSに出たのは今回が初めてでした。天井も高くステージも広くて凄く好きな箱です。

前回良い形で2017年ライブ初めが出来て、その勢いと反省点を持って臨んだ今回は凄い楽しかった!!!出演者皆さん格好良くてかつ暖かかったし、素敵な出会いもありました。対バンだったEcrinの皆様やシュガーパレードのギタリストHiroさんは好きな音楽が色々共通していてその話で盛り上がったし(こういう時つくづくV系好きで良かったなと毎回思うw)、前回に引き続き今回も素敵ドラマーのあゆなさんと対バンだったし、それもあってかライブ中はめっちゃ燃えたし、刺激も沢山もらえました。本当に素敵な時間でした!ありがとうございました!!!


本番前
20170127

MY GEARS
20170127

物販スペース
20170127

観に来てくれたLevin'RayのギタリストKENさんと
20170127

観に来てくれたflower in the vasementのドラマー卓君と
20170127

Ecrinの皆さんと
20170127

シュガーパレードのギタリストHiroさんと
20170127

wha†everのサポートドラマーあゆなさんと(あゆなさんのナイスな加工付!)
20170127

今回のあゆな飯
20170127

みんなで乾杯!
20170127

20170127



そして今回のMCで1つ発表がありました。

まずは次のライブ。




2017/02/10(FRI)
吉祥寺 CRESCENDO

「Honey Collection vol.8」

OPEN / 18:00
START / 18:30
ADV / 2500+D
DOOR / 3000+D

Plug inは19:50頃から出演予定!


2017/02/16(THU)
目黒 THE LIVE STATION

OPEN / 18:00
START / 18:40
ADV / 2500+D
DOOR / 3000+D

Plug inは18:45頃から出演予定!




2/16はいつもお世話になっているListe Noireさん主催のスリーマンライブです!

この日はロングステージ。どんな曲が聴けるかな?楽しみです。



そしてそして...Plug in、始まって3年ちょい経ちますが、遂にあれをやります!




2017/04/16(SUN)
渋谷 aube

Plug in初の主催ライブイベント開催決定!!!!!




そうです!遂に!主催やっちゃいます!!!

個人的にも主催は全然やった事なくて色々不安もありますが、もう現時点でいつもお世話になっている素敵な方々の出演が決まっています。一生の思い出に残るような素敵な1日にしたいです。

いつも来てくれてる方は勿論だけど、Plug inを観た事がないという方にも観て頂きたいし、是非是非この日はみんなで遊びに来て下さい!!!

詳細等はまた色々書いていきます。ホームページの方もチェックしてみて下さいね!


Plug in OFFICIAL WEB SITE



がんがんいくよ!!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月2日月曜日~10日火曜日、16日月曜日~22日日曜日。

半年に一度やってくるウォーキング強化期間でした。


1/22 鴨居大橋からの景色
20170122


期間中毎日大好きな10アーティストの大好きな曲達を聴きながら3時間前後歩きました。合計400曲以上は聴いたかな?本当にくそ寒かったし、耳と腰と足を大分いじめたので凄い疲れたけど楽しかった!やっぱり音楽は歩きながら聴くのが一番楽しめるのです!

というわけでこの期間中に聴いた曲リストを雑に載せてみる。


MY iPhone
20170101

MY iPod
20170101

the GazettE 1
20170110

the GazettE 2
20170122

NIGHTMARE 1
20170110

NIGHTMARE 2
20170122

A9 1
20170110

A9 2
20170122

lynch. 1
20170110

lynch. 2
20170122

20170122

DIR EN GREY 1
20170110

DIR EN GREY 2
20170122

Acid Black Cherry
20170110

Janne Da Arc
20170122

UVERworld 1
20170110

UVERworld 2
20170122

GLAY 1
20170110

GLAY 2
20170122

LUNA SEA 1
20170110

LUNA SEA 2
20170122

桑田佳祐
20170110

20170110

サザンオールスターズ
20170122

20170122


そして2日と16日は二子玉川駅から246→晴海通り→湾岸通り→お台場コースを約6時間、5日と19日は多摩川駅から中原街道→第一京浜→レインボーブリッジ→お台場コースを約4時間半かけて歩きました。10年位前からお台場という場所が大好きで、そこに至るまでの道程と景色、その間に聴く大好きなアーティストの大好きな曲達から力をもらうのです!


1/2 晴海大橋からの景色
20170102

1/2 お台場からの景色
20170102

1/5 レインボーブリッジ
20170105

1/5 レインボーブリッジからの景色
20170105

20170105

20170105

1/5 お台場からの景色
20170105

1/16 晴海大橋からの景色
20170116

1/16 お台場からの景色
20170116

1/19 レインボーブリッジ
20170119

1/19 レインボーブリッジからの景色
20170119

20170119

20170119

1/19 お台場からの景色
20170119


次は半年後、夏にやる予定です。今から楽しみです!

気合入った!!!



20170122



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Plug in
26th LIVE

2017/01/12(THU)
巣鴨 獅子王



1月12日木曜日。

巣鴨 獅子王にて、Plug inのライブでした!


Plug in
20170112

巣鴨 獅子王
20170112

20170112


SET LIST

SE,Cry Baby (inst ver.)
1,新月
2,愁の譜

3,星天下
4,Dear...

5,青の欲望
6,Cry Baby
7,夏の天宙



↑の集合写真、鏡に誰か映ってる気がするけど多分気のせいだ(笑)

自分にとってもPlug inにとっても2017年ライブ初めになったこの日。アコースティックライブがあったり、年末年始を挟んだりした事もあってか凄く久し振りな気がしました。箱も大好きな巣鴨 獅子王さんだったし、曲数も多めにやれたし、セトリも俺好みな流れだったし、個人的に三度目の対バンとなったansR6さんともわいわいやれたし、反省点もあれど素直に楽しい!って思えたし、そんなライブが出来たのは凄く久し振りだった気がします。良いスタートが切れたかな。

今年もメンバーみんながやりたい事、叶えたい事をゆっくりでも1つ1つ形にしていけたら良いな。みんなが楽しみながらPlug inを続けていけたらそれで良いし、それが観ている人にも伝われば嬉しいです。今年もPlug inはPlug inらしくやっていくので、気が向いたら遊びに来て下さいね!


本番前
20170112

MY GEARS
20170112

物販スペース
20170112

獅子王スタッフのかずま君と
20170112

盟友ドラマー松堂君と
20170112

Plug inのギタリストシュン君と
20170112

Plug inのギタリストKotonE氏と
20170112

Plug inのサポートドラマー大祐君と
20170112

Plug inのキーボーディストこいで氏と
20170112

Plug inのヴォーカリストRinaさんと
20170112

ON STAGE PHOTO by 松堂
20170112

20170112

ansR6のベーシストRyoさんと
20170112

ansR6のギタリストのんさんと
20170112

ansR6のドラマーあゆなさんと
20170112

ansR6のヴォーカリストさゆさんも入ってみんなで
20170112


という事でPlug inの次のライブは...



2017/01/27(FRI)
初台 the DOORS

「Potention Girls」

OPEN / 17:30
START / 18:00
ADV / 2500+D
DOOR / 3000+D

Plug inは20:20頃から出演予定!


2017/02/10(FRI)
吉祥寺 CRESCENDO

「Honey Collection vol.8」

ADV / 2500+D
DOOR / 3000+D




その他にもちょこちょこ決まっているし、随時発表していきます!

ホームページもあるのでこちらも是非チェックしてみて下さいね!


Plug in OFFICIAL WEB SITE


今年もPlug inをよろしくお願いします!!!



プリン買って帰った。
20170112




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願いします!


もう本当に毎年恒例ですが、家族とともに家でゆく年くる年を観ながら静かに年を越し、すぐに寝てから6時過ぎに起きて朝から働いた後夜帰ってきてからのベース弾き初め。Plug inとZOLDIAと人の曲少々で計18曲弾きました!よし、気合入った。


今決まっているライブが


2017/01/12(THU) 巣鴨 獅子王
2017/01/27(FRI) 初台 the DOORS
2017/02/10(FRI) 吉祥寺 CRESCENDO



の3本です。全部Plug inです!

新年一発目は1/12、20:30頃から出演予定です!この日はansR6さんと三度目の対バン。終わった後は飲み会かな?(笑)楽しみです。張り切っていくよ!


という事で俺が所属しているオリジナルロックバンド、Plug inの情報はオフィシャルサイトの方を御覧下さい。このサイト内のDISCOGRAPHYにて只今販売中のCDの視聴が少しだけ出来ます!

Plug in OFFICIAL WEB SITE


そしてもう1つの所属バンド、ZOLDIAの昨年のライブのダイジェスト映像が公開されていますのでそちらも是非御覧下さい!

ZOLDIA 2016/08/24 巣鴨 獅子王 DIGEST



今年も突っ走りたい。がんがんいこう!

皆さん沢山遊んで下さいね!お互い身体に気を付けて、素敵な1年にしましょう♪いくよ!


INO


20170101

20170101
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。