Queen Bitch 2nd LIVE in 四ッ谷OUT BREAK & お知らせ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM




木曜はQueen Bitchの3ヶ月振り、再結成後2回目のライブでした!


今回も前回同様めちゃめちゃ緊張したし、全曲終わるまで緊張してた気がするwwwでも絶対前回よりは良いものを届けられた気がする。緊張してたしみんなそれぞれにいっぱいいっぱいな部分はあっただろうけど、でも落ち着いてやれた感じはしました。中盤の「キズアト」→「Life」→「Empty Witch」の聴かせる曲3連発は気持ち良かったしこれはこの3ヶ月の成果なのかなって思いました。これからは攻撃的な部分、盛り上げる部分ももっと強化したいな。

そして今回はありがたい事に結構ゴリゴリ系なバンドさんが多く集まる日に呼んでいただけて、もう対バンさんも皆さんかっこ良くて、普通に客としても楽しんじゃった!だって全6バンド中3バンドのベーシストさん(俺も含む)が5弦ベース、6弦ベース使い、6バンド中3バンドのベーシストさん(俺も含む)がサンズアンプ使い、全6バンド中2バンドのギタリストさんが7弦ギター、8弦ギター使いっていうもう素敵過ぎる対バンでした!!!もっとヘヴィ系のバンドさんと関わりたい!もちろん他のジャンルでも大歓迎だけどやっぱり今一番見てて痺れるジャンルはこういうのなんだよな?。


終了後は夜中の1時過ぎまで店長さんと話し込みました!ライブハウスにあんな時間まで居たの初めて!音楽の深い話からタクメソお得意の魚の話まで盛り上がりました!!ありがとうございました!!!その後はメンバーで四ッ谷三丁目の白木屋で呑み。店に向かう時、夜風に吹かれながら真夜中に東京のど真ん中をみんなで歩いていたあの瞬間が妙に印象的だった。そして翌朝6時前に解散しました。


何か本当に素敵な1日だったな。昨日からこの夏かけて作ったシングル「B.D. / キズアト」を販売し始めて、色んな方に手にして頂いて本当に嬉しかった。個人的な話だけど2年前に当時のバンドを辞めて以降ずっと探していた事、求めていた事をようやくここで1つ形に出来て感無量だし、これからももっともっとみんなで形にしていきたい、そして2年前に対する答えを出したいんだ。ようやく出せる、見せられる気がするんだ。そこでまた前進出来るかなって。この夏のイベントはこのライブでとりあえず一段落だけど、もう次にやりたい事で頭がいっぱい。だから抜け殻にはなっていません!これは大好きなメンバーやいつも支えてくれる友達や周りの方々やあの人のお陰です、本当にありがとう。



物販席用に買ったキャンドル


看板


キャンドル点灯


物販席


江尻さんがくれたレッドブルで翼を授かる!


俺のスーツで決めるタクメソ


絶倫おじさん & Takako


鏡越しに集合写真




☆SET LIST☆

1,B.D.
2,流れ星

3,キズアト
4,Life
5,Empty Witch

6,Beautiful Smile











っとここで2つ告知を!



Queen Bitch OFFICIAL SITE

Queen Bitch MY SPACE



遂に完成 & 公開です!!!Takakoと絶倫おじさんの力作です!!!本当にありがとう & お疲れ様でした。ここで色々発信していきます。曲も聴けます。是非是非遊びに来て下さい!!!



そして...



NEXT LIVE!

2009/10/15(THU.)
四ッ谷OUT BREAK



です!多分近々もう1本発表出来ます!!!今から予定空けといてねwww



ちなみに昨日音源発表したばかりですが、次の音源をもう今年中には作ろうという野望もあるのでそちらも併せてお楽しみにです♪



というわけでこれからもQueen Bitch、やりたい放題やりまくります!ので見守っていただけたら嬉しいです!!!これからもよろしくお願いします!!!!!