Queen Bitch スタジオ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM





水曜日深夜から木曜日明け方にかけてQueen Bitchのスタジオでした!

来月までお休みの予定だったのに結局入っちゃった!活発だwwwそして念願の、実は再結成直後くらい(春くらいかな?)から思い描いていた新曲の製作にようやく取り掛かれました!!!Queen Bitch初の俺発信の曲作り。デモを作れなかったのでコード進行だけ書いて持って行って後は口頭でイメージを伝えるという方法だったのですが、絶倫おじさんもタクメソも流石だ。もう予想通り、予想以上のものを返してくれた。約2時間でフルコーラス分の進行、アレンジが完成してしまったよ。俺もタクメソも早くも暴れながら弾いてましたwwwヘドバンヘドバン!!!

今までQueen Bitchのハード、ヘヴィ゙部門を陣取っていた「B.D.」を超えたい。とにかく再結成直後からテンポが速いやつ、そして重たいやつをもう1曲どうしても増やしたくて過去2回のライブでもそういう点での物足りなさも感じていたので、この曲が完成して上手くセットリスト組んでライブやったらこのバンドはかなり化けるんじゃないかって勝手に思ってる!今時V系かHR / HM系でもない限りこんな曲やるバンドもそんなに居ないだろうしwww今までのバンドでも度々この手の曲を作って来ましたが、その中でも最強の曲に仕上げたいです!!!あ、ちなみに魔王再来じゃないからねwwwそして更にその後の構想ももう勝手に考えちゃってます。こうやってどんどん曲を増やしたいし、どんどんレコーディングしたいし、どんどんライブしたいし...本当に楽しみです。

ちなみにタクメソが付けた仮タイトルは「DEVIL GEAR」でしたwwwww


あ、そうだ!

先日10月15日(木)の四ッ谷OUT BREAK公演の告知をしましたが、更にもう1本決まりました!!!




☆Queen Bitch
2009/10/01(THU.)
池袋Black Hall

OPEN / ?
START / ?
TICKET / ?

詳細未定。




です!

ひょっとしたらもう1本決まるかもしれませんwww詳細決まり次第また載せます。是非是非遊びにいらして下さい???!!!


夏が終わってもぶっ飛ばして行くぞ!!!!!


終了後はみんなで無邪気でラーメン!角煮ラーメンにすれば良かった...orz。


今日は(も?)本当に楽しいスタジオでした。ありがとう。


明け方の空