休日 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

4件まとめ更新です!暇つぶしにでも是非w


今日は2週間振りに1日家で過ごしました!


何かこっちの家に引っ越ししてから睡眠時間が普通になりました。前の家だったら1日何もない日だったら半日くらい平気で寝てたのに。今日も朝7時くらいに帰宅して、風呂入ってメールして8時過ぎには寝たけど1時くらいには目が覚めて、更に2度寝をするも3時過ぎには起きちゃった。別に寝心地悪いわけではないと思うんだけどな...。

そして前々から作りたかったものを作りました!

トマト坊やのそうめん & まなちん氏直伝 フライドポテト風のあれ


食べ物に箸を刺すな!って怒られますた(>_<)ごめんなさい(;_:)

そうめんはアナ★バン!という番組内でフジテレビの椿原アナが作っていて、お台場合衆国で食べて美味しかったのでサイトにレシピも載っていたし作ろうとずっと思っててやっと作れました!でも作り過ぎて半分残しました...orz。そしてポテトの方は15日にTakako宅に行った時にまなちん氏が作ってくれた俺がひたすら"得体の知れない炒め物"と呼んでいたあれですwwwこれは美味かった!!!オリーブオイルと塩こしょうで出来るので是非お試しを!!!


あ、お台場合衆国にもう1回行く事になりました!しかも1人じゃないぞ!!!やったね♪大好きなあの場所にも行ってみようっと。