ライブ後 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

ライブ終わりました!!今音源聴きながら帰ってる途中です。いや...ベースは細かいミスやケアレスミスだらけで悔しいですが、バンド全体的にはなかなかいい感じで安心しました。歌がすごく良いです(笑)てかなんか今日は全員妙なテンションでおもしろかったです(笑)

そして始まる前にはみんなでこれからオーディション受けたり色々なとこで写真が必要になるので公園で撮影会やりました!!衣裳着て外歩くの恥ずかしかった(笑)これは公開されることはあるのかな?(笑)なんかでもおもしろい出来になってそうなので今から楽しみです☆あ、撮影風景の写真のせます(笑)

では今日もみんなで食事出来なかったので今から一人で無邪気行ってラーメン食ってきますm(__)m