青空 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

959fb40b.jpg...ではなかったけど、なんかいい空だった。

両親と横須賀へ行ってきた。親戚が入院していてお見舞いに行った。子供の頃毎年海水浴に連れてってくれたりして何かと元気な人だったのに、すっかり細くなってしまって...ショックだった。色々考えてしまった。

その後hide ミュージアムへ行ってきた。今まで2回行ったことあるけど、今年の9月で閉館となるのでもう1度行ってきた。一家3人見入っていた。やっぱり彼は偉大な人だ。彼は初めてロックに触れた瞬間、ギターを手にした瞬間の気持ちを大切にし続けた。その時の自分だけは絶対に裏切れないって言っていた。そして人をびっくりさせること、驚かして喜ばすことが大好きだった。彼のそんなところが大好き。もっと色んな人、特にバンドをやってる人、夢を追ってる人には彼のことを知ってほしい。本当に閉館は残念...。悔いのないようにすべてを目に焼き付けてきました。

行き詰まることは多々あるけど、絶対にバンド始めた時の気持ちは忘れちゃいけない、そして実際に今こうして好きなバンドを追い掛けてる気持ちも忘れちゃいけない。絶対に夢を叶えなきゃって思った。見ててね☆

昨日の横須賀の空は青空...ではなかったけど、なんかいい空だった。