大好きなバンドの解散... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

俺の友人がやってるバンド達の中でも先日日記に書いた、SYSTEM-idと同じくらい大好きなバンド、Addict。

8月23日のライブをもって解散...

解散ってだけでも寂しいのに...8月23日は俺もライブだからどう頑張っても見に行けない...

神様はひどいよ。大好きなバンドの最後を見届けられないなんて残酷だよ。この目で見たかったよ...。当日、俺はどんな気持ちで、どんな顔でステージに立ってるんだろう...?

でもAddictはその前にもう1本ライブがある。そのライブは何としても行かなきゃ。出会って1年間、特に今年の4~5月辺りなんかは彼らのおかげで毎日楽しかった。すべての感謝をこめて。あいつらに会いに行かなきゃ。