ラーメン二郎 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

今日はバイト後に上司のTOSHIさんやバイト仲間のAki T君らとラーメン二郎という店に一緒にラーメンを食べに行った。彼らがいつもこの店の話しをしてて、量が半端なく多いとか色々聞いていたので一体どんなやつなんだと興味半分で付いていった。



向かおうとしていた店は麺切れということで急遽少し遠くにある店に行った。

ラーメン二郎

行列してる...

15分くらい並んで店内へ。狭い。暑い。いつも行ってる無邪気以上だ。

そして頼んだ小ラーメンW肉入り。

ラーメン二郎 小ラーメンW肉入り

麺がやたら太い。味がやたら濃い。旨い!!!

何とかスープも全部飲んで汗だくで出てきました。

みんなの話によると、いつも行ってる所はもっと量が多くてもっとスープや肉が旨いらしいです。どんななんだ...。小ラーメンでお腹いっぱいだったんだからおそろしい...。

その後はコンビニでアイスを食べてTOSHIさんの車で送ってもらいました。ありがとうございましたm(__)mいつもこの距離を歩いて帰ってるのか!?とみんなに驚かれました(笑)車内では恐怖体験や心霊話などが繰り広げられ、ビビリな俺は少々ぞっとしました(笑)

そうそう、先日買い逃したカルピス(キウイ味とマンゴー味)を買って来ました!!!さすが、原液を1滴飲んだだけでのどが"か~~~~"ってなった(笑)でも牛乳割りおいしい(^o^)

カルピス