何か最近... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

一気にブログ3件投稿しました(笑)そして23日の日記に写真を追加しました☆よっぽど気に入ったらしいよスズちゃん(笑)

何か最近あまり刺激を感じません(>_<)もちろんバンドは楽しいんですけど、何か、何となくやってしまってる感じがして。そして自分はどう取り組んでいけばいいんだろう、どこまでやればいいんだろうってことで、練習中なんかは特に悩みながらやってます。

ここではあまり多くは語りませんが、明確な答えなんて分からないし、むしろ答えがある程度分かってるのに悩んでる面もあります。まあ結局はがむしゃらに頑張るしかないんですがね。

実は友人からセッションの誘いが来ました。まだ詳細も分からないしどうなるかも何も分からないし、もしかしたらバンド活動に支障が出るかもしれないけど、でも何かつかめるかもしれないから、いい刺激になるかもしれないからやりたい。

とにかくもうだらだらやるのは嫌だ。もっと"音楽、バンドなしじゃ生きていけない""何が何でもプロになるんだ!!"って人といっぱい関わって刺激を受けたいです。