SYSTEM-id | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

朝から大雨の中スタジオ練習でした。新曲制作でいっぱいいっぱい。終わった後はファミレスでミーティングをしてそれから下北沢へ向かった。

ライブ鑑賞3日目、今日はSYSTEM-idのライブです!!!たっぷり楽しませてもらいました☆やっぱり7弦ギターと5弦ベースの重低音は気持ちいい(>▽<)トラブルもいっぱいあったけど、楽しかった。のったとかいうよりは見てたって感じだったけど楽しかった。

やっぱりAddict、MID-GLITTER、SYSTEM-idと3日間で見たバンドに共通してる部分、"音圧と重さ"。やっぱり俺はこういうバンドが好きだしそういう音楽を追求していきたい。あ、3バンドともベーシストが5弦ベース使いだったわ(笑)時間がもっとあれば趣味でそっち系のバンド(コピーでも可)もやってみたいとか思ったり(笑)

そっこうで帰ってドラマの電車男を見る。すっかりはまったらしいですw