前回から 2週間なんですが パーマ と hana henna を します。

今週 東京に 娘さんと 2人で 

コンサート & ディズニーシー に いくそうです。

任せて下さい かわいく しますね ♪





・・・・・・ 皆さんに お願い です ♪・・・・・・


tama ブログ を 読む前 に  これを ↓↓↓↓ポチ してください !



にほんブログ村 にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪



ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム



T2サポーター倶楽部ですw



見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓



hana henna と do-s シャントリだけですが ♪


ビフォーです。













T2sys にて 炭酸シャンプー して







今回は カット 無しで いきます。





見えてませんが クリープ中 なんですね!

手前に どーんと 見える ”プレゴ”   今日は この子を 使います。。








カール OK ですので ”プレゴ” に入ってもらいます !






乾燥行程を 入れる事によって


濡れている時と 乾いた時の 差を 少なくするんですよ ♪

これが ”プレゴ” のお仕事です !!


この後は しっかり W酸化 して

アルカリ &  OX を 抹殺して 


昨晩から 仕込んでいた hana henna を しちゃうと 



 





こんな風に なりました  !! 


do-s  トリ + ACL で 優しく ドライです。







    




ACL で 簡単スタイリング です。

お勧めしておきました ♪




髪が残念かな? と思ったら 読んでみてね ♪

ダメージの原因が解かれば ケアは 簡単ですよ 。。

何か ”ヒント” を 見つけてね ! ↓↓↓





こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪

 do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪




ピカッ とした アフターです。







                         




いつも ご利用 ありがとうございます。

tama のお仕事でした。








これが ACL という スタイリング剤です !


楽しんできて下さいね ♪





実はですね  フェイスブック を やっています。

よかったら お友達になってくださいね ♪

よろしくお願いします !ここ  ⬇ ⬇ クリックしてね ♪



tama の Facebook



人気?のおすすめ記事たち ! 見てくださいね ↓↓↓




ヘナを 5回した髪に プレゴ クリープ パーマ ♪

頭皮に いいシャンプー ? ♪

hana henna は 染めるほどに綺麗に? ♪




お店の 地図です ♪
   ← クリックして 見てください !




    お問い合わせ & 質問は


   ingresso.tama@gmail.com    迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪ 


にほんブログ村 にほんブログ村