トレンダーズの無料イベントに参加しました(*^U^*)


会場は、目黒雅叙園!

どことなくバブリーでゴージャスな内装の雅叙園。
来るたびにテンションがあがり、ミーハーに写真を撮ってしまいます(笑)

■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091020_201229.jpg ■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091020_201346.jpg
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091020_204815.jpg ■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091020_204925.jpg



今日は、
準ミス日本にも輝いた美人女医・友利新(ともり あらた)さん
日経WOMAN編集長の麓幸子(ふもと さちこ)さん
そして、経沢香保子社長 の3人のトークショーです♪



「”潤い”ある女の新常識~心とカラダ・健康美の秘訣~」ということで、
肌美人になるための美容法や、
カラダの仕組みを踏まえたリラックス術などを、
色々教えていただきました(*´∇`*)





たとえば。。。



ナイロンタオルでカラダをごしごし洗うのはNG
なんだそうです(ノ゜⊿゜)ノ


肌の表面を傷付けると、乾燥が加速してしまうので、
ボディーソープを良く泡立て
優しく手で洗うのがイイんだとか。



垢すり感覚で、張り切ってゴシゴシやっていた自分を、大いに反省しました////














そんなときに役立つアイテムとして紹介されたのが、
最初からしっかりと泡立っている、
バストロジーシリーズの泡のボディケアウォッシュ♪


そうです、
今回のイベントの協賛は、
”バストロジー”も好評のライオンさんだったんですね(*^-^)

…というワケで(?)
お土産に、"バストロジー"のボディケア入浴液と
かわいいハンドタオルをいただきましたヽ( *・∀・)ノ

■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091020_202030.jpg

ありがとうございます。
早速、今晩活用します(*^▽^*)