[SRS]☆SRS*術後2ヶ月検証☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです☆

12月22日で術後2ヶ月になりました☆

術後いろんな変化もあったので、ご報告します☆

●患部●

まだまだ腫れております(笑)

痛みも若干ありますが、いや~な痛みではないです。

ただ術後1ヶ月の頃よりも劇的に痛みは減ってます。

「あれ?昨日まで痛かったのに」という感覚もありました(笑)

もう少し長~い目で見て行きたいと思います☆

●ダイレーション●

ダイレーションは2サイズアップしてサイズ4(約29mm)でやってますが、調子が悪い時、痛い時、奥まで入らない時はワンサイズさげてサイズ3(約28mm)でやることもあります。

たった1mmの差でですが、めちゃめちゃ違います(笑)

とにかく奥行き確保含めてとりあえずやれてますw

●ファッション●

未だにデニムなどのパンツ系は痛いので、履かないようにしてます。

ただ、タイツは履けるのはありがたい☆

パンツ系でも患部を刺激しないショーパンやゆったり系のものであったら履けます☆

●その他身体面●

未だに男性基準で体脂肪率を計ってますが、あきらかに増えてます(笑)

だけど体重は変わってないところを見ると、女性ホルモンが頑張りすぎて脂肪が付きやすくなってるのか……鍛えなければ。

歩行も痛みが減ってからはずいぶんと楽になりましたあ、日によってムラがあるのも事実です。

すぐに疲れていた体力に関しても徐々に回復しつつあります。

まだまだ完全には程遠いけど☆

●精神面●

術後帰国後すぐは気付かなかったけど、けっこうメンタル弱ってるみたいです。

確かに、かなり涙腺が弱くなって「耳をすませば」や「魔女の宅急便」で謎の号泣(笑)

今まで何回も見てるのにね(笑)

他にも友人の何気ない一言に立ち直れなくなるくらいヘコんだり、ちょっとしたことがすごく気になったりして、とても精神的に安定してるとは言えない状況です。

友人や母の助言もあり、なんとかやれてます。

ちなみに「女性としての自信」というのは未だに分かりません(笑)

●その他●

排尿もほとんど問題なく、術後も大量に出ていた血液もほとんどありません。

また帰国前に購入した2種類の軟膏薬は術後2ヶ月を迎える前になくなりました。

だけどまだ不安なので、日本で購入した軟膏薬を患部に塗っています。

ナプキンもほとんど必要ないのですが、たまにドロっとしたものが出ることがあるので、つねに使用してます。

もう小さいので充分ですけどね☆

未だ円座がないと座るのはきついですが、短時間であれば大丈夫にもなってきました☆

割と円座がある生活にも慣れてきましたが、ある程度はなくても平気☆

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

とまぁこんな感じです☆

前ほど、痛いから動けないということもなく、動けるときはとことん動こうと思ってます☆

家でジッとしてるよりかは、お外でショッピングとかしてたほうが気分もいいので☆

もちろん日によって調子が悪い時といい時がありますが、少しずつなが~い目で見守って行きたいと思います☆

ではではo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪