[4コマ]☆良いお年を!☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『良いお年を!』
ちぃのGID・MtFのブログ
ちぃのGID・MtFのブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

こうして今年を振り替えるとまさに『怒涛』ですね☆

えーと、まぁ大イベントの「性別適合手術」にはじまり、

一緒にした「豊胸手術」に「喉仏縮小手術」

そもそもタイどころか「初海外」だったし、

6月には「男性名から女性名への変更」もあって、

3月からの「ホルモン治療」

ホントに怒涛(笑)

ついでにある程度トランスが進むまでは女性っぽい服は着ないと考えていたので、

スカートやタイツなんかも今年初。

本格的なメイクも今年初です。

母が「ついていけない」と言った理由は分かりますよ(笑)

これで戸籍の性別変更までやってたらマジで自分で自分を尊敬しますよ
(`・ω´・)b

まぁ出来なかったけど。

そもそも今年の元日におみくじで『大吉』が出たから(しかも結果いいこと書いてあった)

やれることは全部やってやろう!意地でも!って思って向き合った結果なのかも☆

まぁ諸問題を残したまま来年を迎えますが、とりあえず良い1年でした☆

皆さん良いお年を!

ではでは(^-^)/