俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

ちぃです☆嫁ちゃんのほうですw

元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんなウチの日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

『俺の嫁ちゃん、元男子。

(ちぃのGID-MTF4コマブログ)』


絶賛発売中'.jpg



こんにちは☆ ちぃです☆ 嫁ちゃんの方です。


ブログを描いてるのも嫁ちゃんの方ですw


基本的に元男子なウチの日常や夫くんとの日常、LGBTs・セクシュアリティ&ジェンダー関連のことを4コマにしてます。


4コマ以外の記事もありますが、あまり気にしないでくださいw


お問い合わせの際は下記のメールアドレスまで↓

yomedan.chii@gmail.com


ツイッターでは日常的なツブヤキの他、4コマのリメイクなどもうpしてます☆

☆ツイッター☆


よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ:
『作品のコメント』

こんにちは☆ ちぃです(*┃∀┃*)ノ

今回はとある作品のコメントについてです。

最近はドラマやアニメや映画などで「同性が好きなキャラクター」や「女性的な男性」などが登場する作品も多くなりましたね。

それも「ネタキャラクター」としてではなく、ひとりのキャラクターとしてで、他のキャラクターからその点を咎められることもなく。

そういったキャラクターはどことなく勇気づけられるというか、少なくてもウチが小さい頃はそういったキャラクターはなかなか見かけなかったので少し羨ましくもあったり(*^-^*)

ただネットとかでその作品についてのコメントや感想、つぶやきなどで、

している本人に意図はなくとも「ホモ」や「おかま」などの蔑称のオンパレードのコメントがあって、

なんとなく見る気が失せちゃうだけじゃなくて、とてもいい作品なのにコメントで台無しだなって思っちゃうことも多くて(^-^;

まぁそういうコメントを見ないようにすれば問題ないんですけどね(*゜▽゜)ノ

それでもいつかコメントでもネタキャラクターとならない日がくることを願いますね(●´ω`●)

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村
AD
いいね!(149)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。