アセンションを超えて 数値化と自動化 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

 

一通り、取り組みは完了しましたが、

新たな応用技を思いつき、今それにのめりこんでます。

 

音譜音譜音譜

 

前回までに、神経システムの準備霊体の再配線

ことを書きましたが、

実は、ちょっとした思いつきで

現在の状態を把握することができないかなと思い

やってみました。

 

というのも、例えば、チャクラの浄化率や

光指数の状態(現在何パーセントか?)、

イニシエーションの段階などダウジングすれば

ある程度わかるのですが、

神経システムの準備霊体の再配線

二つは確認できなかったからです。

 

まあ、もっと言えばモチベーションアップのため

なんですけど・・汗

 

そして、ダウジングしてみたところ

意外にもできてしまいました。

 

それぞれのワークを始める前の段階を100として、

現時点では

神経システムの準備 100 →  238

霊体の再配線     100 →  130 

 

ということでした。

 

とりあえず、励みにはなりますビックリマーク

 

 

それと、以前紹介した「エノクの鍵」の章のワークのように

他の章にも、一度きりのワークというのが

山のようにあります。

50以上はあると思いますが、途中から

数えるのをやめました。それぐらい多いです。

 

これって、多すぎて困るというよりは

一度やれば、ずっと効果が続くということで

実践する側としては、大変ありがたいです。

本当に神様のめぐみとしか言いようがないです。

 

(たくさんアチューンメントを受けてる方は

すべてを毎日自己ワークできないので

共感してもらえると思いますが・・・汗

 

そして、そのたくさんあるワークは

私が思うには、著者の方がすべてを

載せているのではなく、本のスペースの都合上

必要最低限だけしかのせていないような気がします。

 

もっとぶっちゃけいうと、

効率的にできるワークがたくさんあり、

もっとラフにいうと

一度設定すれば、自動でやってくれるワークが

あると思います。

 

例えば、

自動で光指数を増大し続けるプログラム

自動で神経システムを準備し続けるプログラム

自動で霊体の再配線をし続けるプログラム

などなど

 

実は、今その応用技にはまっております!!

 

(これがホントにできれば、アセンションできると

思いませんか!?

 

 

自分を実験台にして多くのプログラムをダウンロード

プログラムの永久設置、永久活性化を試していますが、

うまくいけばいつか公開したいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス