アセンションを超えて 霊体の再配線 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

 

あまりに面白くてついついのめりこんでしまい、

なんと一通り終了してしまいました!!

 

 

前回は、神経システムがテーマでしたが、

簡単にいえば、神様からの強力なエネルギーが通れるよう、

強く太い回路を作りましょうということでした。

 

 

今日は、霊体の再配線について書いてみたいと思います。

前回のエネルギーの量に対して今回は質がテーマです。

(下巻95ページに紹介されています。)

 

霊体の再配線をすると

霊体が、高い光の保有率を維持できるようになり、

イニシエーションが進んでいきます。

 

やり方としては、

今回も、ヴァイアマスさまにお願いしますが

前回とほとんど同じやり方で

願うことが少し違うだけです。

 

 

瞑想して(目を閉じて)

「ヴァイアマスさま来てください」

とお呼びします。

 

そして、2~3秒後に

「霊体の再配線をお願いします。」

と唱えるだけです。

 

すると、エネルギーがガンガンやってくるので

落ち着くまで静かにしています。

 

ヴァイアマスさまは、電磁気的再配線や再回路化の専門家だそうですひらめき電球

 

まあ、簡単に言えば、パソコンのOSのバージョンアップ

みたいなものかなと思います。

 

前回の神経システムの準備と同じでアセンションには

不可欠な内容ですし、やればやるほど結果につながるので

やりがいのあるワークです。

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス