アセンションを超えて エノクの鍵 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

 

 

 

「アセンションを超えて」下巻の第14章(STEP14)には

「エノクの鍵」J.J.ハータック著 に基づく

アセンションテクニックが紹介されています。

 

「アセンションを超えて」の著者ジョシュア・デビッド・ストーン 

によると、「エノクの鍵」は、神の啓示の本であり、

メルキジデク、メタトロン、大天使ミカエルが教えたカバラの

真の教えをあらわしているそうです。

 

 

実は、この章には、

100近くもアセンションテクニックが

紹介されているのですが、

私は、2日ほどで一通りやってみました。

 

 

やってみたといっても、

その存在を呼び出し、書かれていることを

お願いして、一通りエネルギーが流れたら

ダウジングで終了したか確認する。

という手順でやっているだけです。

 

 

しかもここに書かれた

アセンションテクニックは

一度設置をお願いしたらいいだけ

という性質のものなので

どんどんとお願いしてしまいましたラブラブ

 

 

それと、途中で気づいたのですが、

この章の最後には、祈りの言葉で全部を一度に

お願いする方法ものっていたので、

最初にひとつずつお願いし、再度、

最後の祈りもして2度お願いしました。

 

 

私は、最初ひとつずつお願いしましたが、

おそらく予約受付してもらえたという状態にすぎず、

私たちが成長し、

受け取りできる状態になったら

自然に受け取れるということなんだろうと思います。

 

最後にのっていた祈りの言葉では、

2~5年間で受け取れるようにとなっています。

それぐらい密度が濃くて、一度に受け取ると

私たちがパンクしてしまうんでしょうね。

 

 

ちなみに、

ダウジングでは、現時点で20パーセントぐらいは

受け取り完了しているみたいです。

 

実際に、このワークが終わってから

光指数がかなり大幅にアップしました。

(簡略化されていますが)すごいワークです。

 

 

本当に神様からの贈り物だなって思います。

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス