US.NAVY | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




昨日も沢山のお買い上げありがとうございます。




Tシャツがすぐに動く辺りはまだまだ夏物の様な気がしますが、軽いシャツや羽織、靴等出していきますのでご覧ください!!





今日は個人的に好きな服&色味が多いです(笑)




共感して頂ける方、お願い致します。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【DEADSTOCK 60sARROW プリントネルシャツ】




袖先にフラッシャー、襟にはカラーキープが付いたままの非常に綺麗なデットストックです。





当然ですがコットン100%でチャコールグレーとモスグリーン、ブラックのメチャクチャ素敵な配色です。




ブラックが入っていても赤ベースが多いプリントネルですが、この様な渋い配色の物は本当に数が少ないと思います。





デットですのでフッカフカです。





最近見たプリントネルでもかなり好みの配色です。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【DEADSTOCK 50sKORATRON コットンスイングトップ ロング丈】




コチラもチャコールグレーに微かに緑掛かった色味ですごくカッコイイ一枚です。





この年代のスイングトップは着丈も短く、襟も立っていて着難い物が多いですが、ご覧の通りの貴重なロング丈です。




余計なプリントも入らずシックな雰囲気が漂います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

バックスタイル。




背中も割れています。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

補強のスクエアステッチに






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

彫りが入るアジャスト付き。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

カフスもオールドスタイル。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

前立ての裏にもポケット付きです。





非常に作りの良い一枚。





アメリカでも極稀に見かけますが、かなりの確率でボーイズサイズが多いジャンルです。





メンズサイズ、そしてこの大きさでビックサイズとなるとかなり貴重なJKTかと思います。






洒落たコットンJKTをお探しの方にはおススメです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【DEADSTOCK 86sU.S.N チャッカブーツ】




コントラクタ―はアディソンシューカンパニーでお決まりのビルトライトソールです。




ネイビーチャッカのDEADは久々です。





つま先に保管時により小傷が有りますが、綺麗なデットストック。





今からの時期おススメです。




サイズは今回、小さ目を用意してみました。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


【70sU.S.N サービスシューズ レザーソール】




この時代特有のシャープなシルエットでレザーソールにバルカンヒール装着です。




程度も良くソールの減りも無く状態は◎。




古いタイプのレザーソールで綺麗なモノも見かけなくなっていますので一足如何でしょうか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【90sラルフローレン コーチジャケット ”POLO”】





悶絶クラスの格好良さ・・・・・。





隠れ名作のコーチJKTです。





ブラックのモルスキンにPOLOはフェルトパッチです。




コーチと言えばナイロンのイメージが強いですが、モルスキンとなると一気に高級感が増します。





デザインもすごく好みでこういうコーチJKTは別格扱い。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


【70sブルックスブラザーズ OXFORD B.Dシャツ 6ボタン】




サックスブルーのオールドタイプ、6ボタンです。





何度か紹介していますが、やっぱり入荷が少ないオールドスタイルの6ボタン。




ボタンとボタンの感覚もセクシーで御座います。




個人的にはあまり気にしないですが、ブルックスを着れば着るほど突き詰めたくなりました。




コレが男のロマンでしょうか(笑)




彼女や奥さんに”また同じの買って!!むかっ”と言われても、ボタンが違うんだ!と言ってください。










それでは今日も宜しくお願い致します。











WEBSHOP