送りの荷物も届いてます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




相変らずの時差ボケで早朝より起きています(笑)





一昨日の話になりますが送りの荷物も到着して玄関及び作業部屋は壊滅状態。



時期も時期ですしバランスよくUP出来る様に頑張ります。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【80sMADE IN USA ボーダーTシャツ 黒×グレー】



程度も良くコットン100%でアメリカ製のボーダーTシャツです。




黒×グレーの配色で今の時期は勿論、秋冬でもインナーに使える色味。




サイズ表記がONE SIZEですが、明らかにXL有る大き目なので実寸を参考にお願いします!!





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

2枚共SOLD

【NEW J.CREW レッドシャンブレーシャツ オールドスタイル】





オリジナルでは絶滅危惧種に指定されている赤シャンです。





チンストやマチ、ボタンもオールドスタイルが忠実に再現されていますがどことなくユルさも有る一枚。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


こちらは2枚UPです。





今の時期でもショーツに合わせて腕まくりですね。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【NEW J.CREW ホワイトシャツ】






コチラも新品のJ.CREWから!!






薄手ながらもしっとりとしたコットンの白シャツです。






ちょっと定価の高いラインで素材が良いですね。





小ぶりな襟で着易いと思います。




コチラも腕まくりでどうでしょうか!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【80sフィルソン ウールベスト DEADSTOCK ネイビー】



デットストックでオールネイビーです。



上品な雰囲気で個人的にはすごく好きなモデルです。



サイズ表記50と言う希少種。



とは言っても作りが小さ目なので普段46位の方が一番良いサイズだと思います。




現行でも定価が高いモノなのでラッキーなプライスです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【70sブルックスブラザーズ オックスフォードボタンダウン グリーンベージュ 6ボタン】




ブルックスでは最強の色と言われているグリーンベージュです。




しかも6ボタンタイプです。





説明不要の一枚、お探しの方是非!!!





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


【90sゴーキー モカシンシューズ DEADSTOCK】




ゴーキーの靴と言えばのモカシンシューズです。





非常に肉厚な皮で質感も半端じゃないです。





程度もDEADSTOCKと文句の付けようが無い一足です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sブルックスブラザーズ オックスフォードボタンダウン 白】



先日紹介したモノより、真っ白なオックスフォードです。




ウチでは定番のシャツで、何度紹介しているか分かりませんがやっぱり良いんです。




密度が高く着心地も抜群のシャツ。



僕自身、シャツと言えばブルックスをベースに着ています。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【ニューバランス993 ブラックスエード 】



定番の993ですが、やっぱり少ないブラックスエードです。



スエードの状態も良くまだまだ長く履いて頂けると思います。




黒やネイビーのニューバランスは秋冬でも活躍しますので今のうちにゲットです!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【ニューバランス993 ネイビースエード】




コチラも見つかり難いネイビースエード。





ブラックと共に久々に紹介していますのでお探しだった方、宜しくお願い致します。








WEBSHOP