大戦カバーオール、シャツ、NBと☆。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




今日もざっくばらんにUPしていきます。




まだまだ暑いですが、当店では秋冬全開です(笑)




オンシーズンとなると入荷すらしなくなる物、またはすぐに売れてしまうモノも多いと思います。




備えあれば憂いなしの精神で今日も宜しくお願い致します。






それでは今回の入荷で個人的にも嬉しかったものから。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【90sラルフローレン スターニット 編み込み ブルー×ブラック】




初入荷のラルフのスターニットです。




もはや説明不要ですね。




ブルーとブラックのミックス編みに星も編み込み。




星条旗はこのスターと同時期に出ていますが、最近復刻されています。




一方でコチラの星は未だ復刻も出てない希少種。



良ーいドンでお願いします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【70sオルテガ チマヨベスト ロング丈 ポケット付き 極上】



程度抜群で嬉しいロング丈に、ポケット付きの一枚です。




グレーベースにエンジとブルー。




オルテガのベストの中でも、このタイプが一番格好よくて好きです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【60sLEE ウエスターナーパンツ 極上】





ウエストバンドにサイズ表記有りのタグが付いてる最終期のウエスターナーパンツです。






綺麗なテイパードシルエットで合わせ易いパンツですね。





貴重な大き目サイズで綺麗なモノはそう入荷しないです。





ウチでも久々ですのでお探しだった方、テイパードの効いた良いパンツをお探しの方はおススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sブルックスブラザーズ ニットカーディガン ポケット付き 極上】




ピンピンのコンディションで嬉しいポケット付きのカーディガンです。





アメリカ製の頃のブルックスで、編み方もふんわりしつつ密度も濃いクオリティの高い一枚です。




シルエットも綺麗でこんな良いニットもそう見つからないと言った感じです。




上のパンツとも良い相性で大人なスタイルにバッチリです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【40s大戦モデル デニムカバーオール 2ポケット 極上】





コチラもコンディション抜群で濃い濃いの大戦カバーオールです。





シンプルな2ポケットで、お決まりの月桂樹ボタン。




何が良いかって、スバリ台襟です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

物凄くキレイな形状。




台襟がズドンと太く着用時に凄くカッコイイシルエットになるんです。




ボタンとボタンの感覚が狭いのも相まって御覧の通りのルックス。





大戦は大戦でもこういう細かい所にも気を使うと一生着て頂けるカバーオールになると思います。





凄くおススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sレインスプーナー コットンハワイアンシャツ 長袖 極上】




有りそうでない長袖スタイルのレインスプーナーです。




落ち着いた色味のブルーにホワイトのリバースプリント。





程度も良く、この時期からのシャツとしておススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


【NEW BARANCE 574 ブラック】




比較的近年のモデルですが、履き心地抜群の574です。




程度も良く、スエードとメッシュのコンビでオールブラックです。




900番台より大ぶりなNマークも◎。




履き感は小さ目でやはりいつも履いているサイズからプラス1インチ位の方にお勧めです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


【NEW BARANCE 578 グレー】



コチラも近年のモデルで578です。






安定感の有る抜群なクッション性ですね。





グレーレザーとメッシュのコンビです。




コチラもシャープなシルエットですのでプラス1インチ位の方でないと履けないと思います。









それでは今日も宜しくお願い致します!!!!





WEBSHOP