インディバコンベンション | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

寒くなってきましたね(>–<) 今井です☆

先日品川プリンスホテルで行われた、
インディバコンベンションに関根さんと参加してきました★

とても良いお話を聞くことができ、楽しく学ばさせて頂きました!



インディバ・ジャパン、山口会長のお話から


サロンさんのお話、デモンストレーション、インディバ、テカールの新しいお話など。



こちらはテカールのデモンストレーション結果

before


20分の施術後には...

after





ペップトークの小林さんと
いつも以上にいきいきしている(笑!?)関根さん☆







山口会長と





コンベンションの後は、懇親会へ!




日本舞踊もあり華やか!





山口会長、岐阜でオーナーをされている斎藤さん(サロン マーム )、出雲社長
ステキな出会いに感謝です(>_<)★



インディバで?14キロ!




インディバはやっぱりすごい!!
たくさん吸収させて頂いた1日でした☆