ある日の休日 | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

こんばんは、やまもとです。 11月も残すところ1日、そろそろ皆さま忘年会モードですね!
体調万全に行きたいものです。

先日のお休みに近所の公園に散歩にお出かけしてまいりました。
私の田舎沖縄では、季節感が殆どないので、こういう光景は結構貴重なのです♪
紅葉を眺めながら、パフォーマーを眺めながらのお散歩はゆったりとした時間でした♪

紅葉


そして、これまた季節感!THE 鍋 です☆
早めに家に帰って、洋風カレー鍋♪ 白菜にキノコ2種に鶏肉、つくね、ネギ、ジャガイモにチーズ。
以外にはまるかも?!っな一時でした♪

鍋

そんな私のアンビエントな一日でした♪

たーっぷりと充電できたので、仕事にも張り合いがでそうな、そんな感じです♪

そして、エスペランサ、アロマヒーリングはメールマガジンの配信を始めました!
月々1回程度、お得情報を流しております。この機会に登録のほどを♪

インディバ、リンパマッサージのエスぺランサ