インディバ、富士山溶岩浴のエスペランサ

中目黒徒歩30秒
インディバ、富士山溶岩浴、リンパマッサージのエスペランサです。

インディバ、富士山溶岩浴で

毎日を健やかに美しく

キレイを身近にするサロン 

ESPERANZA


オフィシャルサイトへ



テーマ:
夏が駆け足でやってきたような陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか❔ 

本日は甘酒についてお話ししたいと思います。

古来より夏バテ対策に重用されていた甘酒ですが、そればかりではなく、シミ、そばかす、発毛等に効果を発揮するとあって甘酒への関心度は高まりつつありますクラッカー合格。近頃では飲む点滴と言われるほどで、栄養、美容、健康にうってつけなのが甘酒なのです!!

甘酒は「酒」という名称はつくものの、アルコール分は殆どありません。
作り方も至って簡単!!

「原材料は米と麹」発酵により麹が米を糖化させてできあがるため、製造過程でアルコール分が一切発生しないソフトドリンクなのです。
甘酒好きの私も自宅で度々作るのですが、希釈して飲むだけでなく、自然で優しい甘みが料理の際のお砂糖代わりに使えることからかなり重宝しますニコニコラブラブ



点滴とほとんど同じ成分でできていて、合格飲む点滴合格と呼ばれるほど栄養化の高い甘酒。
実は医療現場で使われる点滴に近いビタミンB1、B2、B6を主とするビタミンB群や、必須アミノ酸といった栄養補助成分が豊富に含まれることから、甘酒は「飲む点滴」とも呼ばれています。その所以は、エネルギーにかわるブドウ糖をはじめとする豊富な栄養価が含まれているため、朝飲めば短時間でエネルギーチャージでき、カラダの活力の素となりますドンッ音譜
夜飲めば短時間でエネルギーチャージでき、カラダに元気を補充できる疲労回復の役割も果たしてくれますチョキ


飲む点滴の異名をもつ「甘酒」。疲れたときや、ここぞ!という時に甘酒で活力を蓄えてみてはいかがでしょうか。

エスペランサ 山本
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは(´∀`)
暖かくなりすごしやすい季節になってきましたね♪
GWで10連休だった方、カレンダー通りのお休みで自宅でゆっくりされた方もお休みでリフレッシュされましたでしょうか?

私の最近の休日は…少し食べる機会が多かったです♪
まずは同期ですが、19歳という若さ♡本松さん(恵比寿店スタッフ)と久しぶりに会い、恵比寿でパンケーキを食べて数時間ひたすらお喋りをしてリフレッシュしました☆パワフルな笑顔にいつも癒されていますドキドキ


そして、数年ぶりに両親が地元小豆島から遊びにきていたので、お休みの1日を利用して家族で東京観光に音譜
まずはちょっと贅沢して、赤坂にあるホテルニューオータニのランチビュッフェスパゲティ


お料理のジャンルもさまざまで、黒毛和牛や目の前で握ってくれるお寿司に、天ぷら、サラダ、中華、デザート…とにかく幅広いジャンルで、胃袋が何個も欲しくなりました!
ビュッフェスタイルだとついつい欲張って取ってしまい、案の定、食後はしばらくお腹が辛かったです(T_T)

その後は、数年ぶりに昼の東京タワーに行き、

夕方からは、はとバスに乗って浅草観光<font color=
遊覧船で浅草まで行くディナー付きコース+スカイツリーにも昇れるチケット付き☆


私もスカイツリーは下までしか行ったことが無く終始感動してました!夜景
まさに見渡す限りの絶景!


東京にいるとなかなか観光しないですが、まだまだ行ったことが無いところは沢山あるんだと思うと、
たまには東京観光もいいな笑と思いました!

そんな感じで、数日でかなり食べ過ぎてしまい身体が重たく体重も…汗
なので、少しでもリセットさせようとこちら↓
ファストビューティーゼリー



を取り入れてみようと思います!
朝・昼・夜のどれか1食を置き換える、もちろん栄養を補う意味でお食事にプラスで取り入れるのも○です☆
75の原料からできた酵素食リポビタンDラベルで、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素等栄養たっぷりなゼリー!
ダイエットだけでなく、肌荒れ・便秘・疲れやすい等色々なお悩みにもアプローチできるので、
皆さまも是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

各店舗でお取り扱いしてますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください!

エスペランサ新宿店 長阪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
vivi 6月号にハイパーナイフが紹介されました!!

美脚マニア50人に聞いた!

ミニスカ脚のつくりかたという特集記事に少しですが紹介されます!

以下が記事の内容です。

美容ライター 浦安真利子様のご紹介でハイパーナイフでやわ脚

「高周波が皮下脂肪まで届いて、むくみを即解消してくれます。筋肉が超やわらくなり、足がすっきり。1回でも効き目アリ!」







そのほか50人の美脚マニアのネタが50個もありますのでよかったら拝見してみてください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。