ミーティング | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 こんにちは☆

先日ランチミーティングがありました(^^)/





場所はお店の近くのアトラスタワーの39階でした☆







東京タワーもスカイツリーも見えました!
夜景も気になります・・・(^^)





ミーティングの後は皆でランチ(*^^)







アトラスタワーの2階にあるIL BAR amaze
 からケイタリングして頂きました☆






伊藤さんと佐々木さん(^^)







眺めがいい場所でランチもできてすてきなミーティングとなりました!
いつもとは違った場所でミーティングを企画して頂いたオーナーに感謝です(^^)☆



以上、今井でした☆