今日の一芸は誰がしてくれるかな〜? | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


{FDCB66D7-5ACA-40B7-9F78-45D876F056E5:01}

こんにちは晴れ今日の始まりはチョコちゃんの写真からでーすドキドキ(笑)

さて!木曜日の幼稚園がやってきましたよ~チョキ

{B7D0AB59-81A1-4EFE-9417-A9AD7D5BDC3E:01}

さっそくポムちゃんが遊びの誘いをクリームちゃんにしています音譜いけいけ~にひひ

{31F1EDB8-A475-47BC-802C-EF5AFAEA5A64:01}

シューちゃん、なっちゃんとクリームちゃん!ミーティングかな?

もうこう見るとなんとも可愛らしい風景ラブラブ!

クリームちゃんの座り方が大谷のツボです!

{BF046BF2-0403-42C7-8953-E5FC488A0132:01}

みんな近いなぁ~音譜

もう分かると思いますがこのあと遊びが始まりました~得意げ黄色い花

{AA36507F-9194-4C7F-A2E2-F71257AE6B42:01}

すこーし休憩音譜

なっちゃんもう目が何処かへいってるえっ(笑)

{636E425B-BA8E-4149-868D-F1F83EAE7366:01}

さて集中~!

いい感じですねグッド!

{52AA569A-04CD-4D67-BF76-8B74A57FB762:01}

クリームちゃんとノアールちゃんもなかなかのかっこよさ晴れ

良い集中です虹

{C1124457-1004-4518-B61D-443250E0354E:01}

さて最後の今日の一芸はペシュちゃんラブラブ

ドキドキだね…いいよそのドキドキ大切ドキドキ

それでは…3…2…1…






バ~ン!








{B5B0D858-00B3-461A-A023-FF0F1F3723D9:01}

見事!!

ここまでお腹みせるとは思いませんでしたラブラブ!

大成功!!たっぷり褒めてあげましたチョキ



木曜日の幼稚園でした~わんわん来週もお楽しみに~パー









幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/