動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

NEW !
テーマ:

こんにちは!原ですルンルン

最近は暑い日が続いてますねアセアセ

昼間はお散歩が難しい季節になってきましたが、幼稚園生は今日も涼しい教室でたくさん走り回っていました〜あしあと

{11D5EF06-6712-4DF6-A2AE-038D83E233B1}

お泊まり中のヴィクトリアちゃんキラキラ
元気にご挨拶音符

{4AF60EE0-62A8-4791-A0CE-BA3CED5CA19D}

ムーア&ロックちゃんもお泊まりで登園です流れ星

{2F56CBB7-9255-4DB4-AEE3-07EA6214F609}

今日はてんとう虫の服でしたーあしあと
似合ってる爆笑ラブラブ

{0543067A-44C0-4BA2-91D4-11178E03F8ED}

チップちゃんととこさぶろうくんキラキラ
幼稚園楽しむぞーグー

{BCC1CB50-A048-465A-A55F-3A428929C737}

ボンくんとポメちゃん仲良くフセ!!
お利口〜星

{050A2BC3-904A-4AA0-826E-8EC59CC0828A}

クルミちゃんとスミレちゃんとブランくんキラキラ
スミレちゃん久しぶり〜ラブラブ

{09F68734-F4F8-44BE-A01D-EBC3E691B653}

はなちゃんはボンくんをお誘い中〜流れ星

{2FAC2979-E56F-46C0-80A8-E81C58A28F0A}

ジャイロくんとレオンくんはフリスビーに
挑戦!!

{3AEF3CFA-0A6B-4E09-8A23-716992249B63}

スミレちゃんとクルミちゃんで追いかけっこ!

{757191DE-52E8-46D3-AE66-591464A01F00}

ブランくんとつぶあんちゃんキラキラ

{7536E86C-BFFD-48A9-8C0F-C5A4C46696B3}

みんな気の合うお友達と上手に遊んでますウインクグッ

{E975A740-C927-465D-8F10-1794406C1B89}

今日は初幼稚園のお友達が来てくれました流れ星
チチちゃんキラキラ

{A7580E12-CEAC-4B85-85EC-053805A0FB03}

とても緊張してましたが、みんなでオヤツを
食べることが出来ましたチョキ

{B366E729-7AE6-4642-A51C-2524FD43FE9F}

お友達にご挨拶も出来ましたグッ
頑張ったね!!

少しずつ慣れていこうウインク

{5795C400-4878-4E1D-8538-085209FA08B0}

パピークラスに来てくれているコウちゃんも
初幼稚園です!

パダちゃんにご挨拶あしあと

{1C3B78AC-7982-41E4-A80C-5133A0353287}

{C5FC5D92-5563-4ACE-A08A-BB9D103B8482}

病院の練習もしましたよ星
ご褒美をもらってよかったね爆笑

{A6D36630-55CE-4696-9AA2-38AEA2F8A8D2}

サクラちゃんとボンちゃんで仲良くパシャりカメラキラキラ

{4009EC5F-038B-44AF-B4D0-168571E7CA2A}

今日も良い天気太陽

{E7A42AE8-229D-4871-A60A-5ED233CBC0E3}

とこさぶろうくんはお水遊びをしましたルンルン

{0AE664D5-11F7-440C-A6D5-653C21EBA38A}

トコちゃん満足キラキラ

{7506C0EC-C223-4836-B446-77DA5F0F31D9}

{A1D1A00A-41C1-499B-9DB8-9FE50FD87E6A}

トレーニングの時間星

パダちゃんはフセの練習〜

{648E5555-8EA2-417B-A129-4815EDBEEC94}

ハヌルちゃんはオテの練習〜

2人ともよく頑張りましたOK

{F51BAB7F-D4E3-4072-9225-74E088935C6C}

今日もいっぱい走ったね!!
リョウマくんとつぶあんちゃんは
仲良く休憩〜流れ星


それでは次回もお楽しみにクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!原ですルンルン

さっそく幼稚園の様子をお伝えします〜流れ星

{888534BD-E288-4EDC-8AA0-D49D05930F45}

お泊まり中のナナちゃん朝のお散歩へ!!
やっぱりお外が気持ちがいいねウインク

{A37D7B79-5089-41B1-A91A-833C5512C487}

チップちゃんは朝から元気いっぱいです!
今日もたくさん遊ぼうねグー

{AF1882EA-F30E-4E12-873D-775A11620F0E}

ぺぺくん、マロンくん、シューくんあしあと

{0EEAA693-D40A-4D0C-ACF2-895DD7F1079C}

夢ちゃん、バロンくんあしあと

同犬種が並ぶとやっぱり可愛いですねラブ

{CD40D7A7-5CE9-4F3A-AAF0-8C0AB73634F6}

エースくんとバロンくんはご挨拶チューリップ

{A385F753-F0C3-4DCB-AD00-6334FF29E85F}

そして今日はパピークラスに来てくれている、
チクワちゃんが初幼稚園に登園してくれましたキラキラ

{AB502E27-D318-497C-BF0B-9422D5F18E9F}

少しシャイなチクワちゃんニコニコ

綿くんとオヤツを食べたり〜...

{FE55B298-7D9E-4C3C-8B12-0E364CF0B135}

ぺぺちゃんとご挨拶したり〜!
とてもよく頑張りましたチョキ

{2362AE84-D573-4954-939C-160E2B6F8121}

鏡がとても気になったご様子流れ星
これも良い社会化になったねウインクキラキラ

{18D1B560-D340-4857-B862-564A7EFD8EF7}

最後にマロンくんと仲良くパシャりカメラキラキラ

{6BDCF267-8374-4AD5-A908-0F92004BD2A3}

もちちゃんも今日、初幼稚園です口笛

{77F9946C-F15C-4830-8C2D-08F62FBB2390}

もちちゃんはオモチャ大好きラブラブ
楽しいオモチャ発見!!

{2003AD0D-F792-438C-8F03-622744CC8606}

だいごろうくんとは追いかけっこ流れ星

{E922C629-3D16-4DD0-9F93-BC732533DA67}

夢ちゃんも参戦して3人でたくさん走りましたーあしあと

{D13C5ACE-F323-4065-8C25-8A9599297F60}

臼井先生が幼稚園に来てくれましたよ爆笑
みんなオスワリしてお利口だねグッ

{ED5F7F89-6CDF-4E83-BEB3-7AA2C70A158B}

今日もいい天気でした太陽

{5012C340-431B-4805-820D-AF44C50668D6}

{432903EF-383C-45CB-BB30-4DF3B730AFB8}

{F8CE3BBC-7553-488A-A0A0-EC1D3AE1FBF9}

ポカポカ陽気でみんな気持ち良さそうでした照れ

{8BBC9A63-DE71-4B5F-A650-A65B96C231AD}

もちちゃんは犬の置物にご挨拶中〜爆笑キラキラ

{9DAA6039-1B16-472B-A955-326C38A19D42}

先生の側でのんびり休憩〜チューリップ

{42C96DD8-BED1-4C6E-844A-FB693199E232}

歯磨きの練習も頑張りました流れ星

{7C4676BC-270B-44C4-9E41-007AC23E1DD4}

{9D0885FC-B073-4668-A66D-685AA54EBB76}

みんな上手ですOK



それでは次回もお楽しみに〜クローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!高須賀です🌼
今日は暖かいお天気でしたね☀

今日も元気に登園してくれています🎶

こちらではルルちゃんとチップちゃん🎌


ペロッくんはボール遊び🌠
隣ではチョコくんも!!

コロンくんはダイゴロウくんに
遊びのお誘い😶❤️


チョコくんとパットくん🌈

ハナちゃん、コハルちゃん💮

ルルちゃん引っ張りっこ😆👍

ポムくんは少し休憩😪

次はトレーニング!!
ペロッくんはもしもしの練習!
内緒話ができるようになりました🐾笑

コロンくんはタンバリンを 
叩けるようになりました🎌

ポムくんはハーイの練習😊

みんな上手でした😁


次回のブログもお楽しみに🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。