すごく笑顔のワンちゃんがいます☆(笑) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



今日もお天気が良かったのでお散歩日和という

お題目でブログをアップしましたラブラブ





{1612A394-DB05-4105-9B50-2008647D4C15:01}

さぁ~今日もどんどん歩いてお散歩だぁぁぁクラッカー

クウちゃんも張り切っていますねにひひ

{CDFF30F3-8C08-4830-84EC-1822AD455D27:01}

トイプードルのレオンちゃんが幼稚園に遊びにきてくれて

お散歩です音譜いっぱい楽しもうチョキ

{29E5D3F6-BA1A-491A-832B-074DED9B88BE:01}

遠くを見つめて子供たちの集団が気になるようですね…

混ざりに行っちゃう??

{AA99870E-2D53-47B8-841B-C66D84060D5A:01}

はいラブラブ今日の一番スマイルなポメラニアンのライスちゃん

です音譜お散歩た~の~し~ぞ音譜しかし、帰りにショックな事が...






























{8AFBCB0B-899F-44FB-A730-005070FB4AC5:01}

帰りの自動ドアが...ライスちゃんを認識しない叫び

ごめんね...大きさが...(笑)

{23740F9C-BDC0-4C88-AA0F-7B66A6ECA9AA:01}

お次はこのレオくん・レオンくんの名コンビの登場ですべーっだ!

横を向いているだけで絵になりますねラブラブ

{F02A623F-0038-448D-B471-11B69A675B6F:01}

最後のショットはルンルン・フンフン♪気分で教室に帰る

カッコいいワンちゃん達のショットでしたラブラブ!













幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/