ハッピーステイのワンちゃんがたくさん★ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


三月の中旬なのにつめたい風がふいていますが

お日様はとても暖かい一日となりました音譜






{8E46E962-38F2-4AB5-8DE4-E4575BB6355E:01}

ハッピーステイにきたはなちゃんも気持ち良さそうに


うっとりなお顔晴れ


{3AE78B15-4220-442B-B45F-EC46193AF2F9:01}

マロンちゃんもお散歩大好きラブラブ


いい顔してくれますね~音譜写真も撮りやすい~ラブラブ!(笑)

{64388010-21B9-41B2-9254-AC64FCA037B1:01}

はい得意げこんにちは~虹ナナちゃんもお泊りで来ています星


いっぱい楽しんでいってねチョキ

{A740E43B-33B4-47D9-B8C5-4D6F18BC26DE:01}

このワンちゃんは福くんです音譜ナナちゃんと

ちがうよ~べーっだ!

{CAD1A73C-9EC3-43CB-906D-0DB392C82B52:01}

ナナちゃんがマロンちゃんにモテテいます。

好みのタイプらしいですね…まぁどちらも男の子ですけど…(笑)

{FDD6925D-CE17-4DF3-8257-D430CCE3D093:01}

はなちゃんとデールちゃんの日向ぼっこ晴れ

気持ちいいね~音譜平和だね~( ̄▽+ ̄*)
{0F3A045A-7206-411F-BE34-5214E13B6A28:01}

今日もみんな疲れたね~ラブラブ

おやすみなさいドキドキ










幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/