男の不味い安い手料理…お好み焼き(豚玉約100円)


キャベツが1個98円、国産豚バラ肉も100g100円とお安い。しかし、独り暮らしではキャベツもなかなか減らない、それに料理もヤキソバ、野菜炒め、お好み焼きぐらいしか頭に浮かばない。これを毎日食べるのも苦行になります。このお好み焼きは4枚作って3枚は冷凍にしました。


卑弥呼JAPAN…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


関西では赤ちゃんのころから「阪神タイガース」ファンになるための英才教育をしています。


子供のバジャマからタオル、洋服にお菓子まで縦縞の阪神模様を与えられますから3歳にもなるとテレビで野球を観て応援歌の六甲おろしを唄うそうです。そして753詣りでも千歳飴の袋にも阪神模様が…こうして洗脳、マインドコントロールされたファンを育成しているのです。


ちなみに関西の政治家(国、地方議員)でももし間違って巨人ファンとでもいうと絶対に落選します。だから、関西は橋下維新の会と関東は石原新党と棲み分け大作戦なんです。


画像は吉祥院天満宮の753詣りの飾り…


卑弥呼JAPAN…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。



卑弥呼JAPAN…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


秋ですな~この桜のソメイヨシノの寿命は約80~100年ぐらいらしいです。ほぼ人間と同じぐらいの寿命になります。でもサクラは毎年花を咲かせます、樹齢80年なら80回の春を迎えられます。その反面、私は今まで何回花を咲かせたのでしょうか?と夕べ考えてみました。………中途半端な咲き方なら数回あるが、満開までなったことはないという結論になった。



若いころの好きな言葉は…「峠の向こうに春があるという、だから我この道を行く」だったが、もう峠を歩く元気はない。だから、ここで~空元気をだしましょう~♪


卑弥呼JAPAN…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。

ラーメンの小説…「麺なし肉なしラーメンのパワー」は↓から

http://ameblo.jp/inari24/entry-11380811648.html


歴史秘話…伏見稲荷大社はインターネットの神様は、↓

http://ameblo.jp/inari24/entry-11375847230.html


空海(弘法大師)に妻を寝取られた西寺の守敏…⑥

http://ameblo.jp/inari24/entry-11334192504.html


桂小五郎…7日7晩で7人の人妻が妊娠…⑪

http://ameblo.jp/inari24/entry-11343099951.html


石川五右衛門の罪名は不義密通…⑬

http://ameblo.jp/inari24/entry-11346648827.html


祈祷師・浄蔵貴所…⑮

http://ameblo.jp/inari24/entry-11349923492.html


★~音川伊奈利の電子書籍は、すべて無料

http://p.booklog.jp/users/sakura64


お仕事の依頼(小説、コラム、企画)は、只今、4月からの新聞、雑誌の連載を受け付けています。



kyotoinari@ex.biwa.ne.jp

                            ペタしてね