カフェと庭園。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

そんな訳でお仕事から帰ってきました合格

今日は本当にまったりモードな1日でした黄色い花

お昼は結局近くのカフェで、、

$なおりんの日々是精進。

サラミ&たまごサンドと
アイス カフェ ラテをいただきましたっ。

その後は近くのビルの屋上庭園で
のんびり日なたぼっこ。

$なおりんの日々是精進。

表で一人で自分撮りは恥ずかしいので
影だけ撮ってみました。。。

$なおりんの日々是精進。

周りの喧噪が嘘のような
ビル群の間のこの屋上庭園は
お気に入りの場所だったりします音譜

$なおりんの日々是精進。

文字通り、雲一つない青空。

今日は本当に良いお天気でしたね晴れ