マラソンとお仕事。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

$なおりんの日々是精進。

今日はよいお天気ですねぇ晴れ

東京マラソンに参加されている方、
頑張れっグー

まぁ、
そんなのんきに応援してみましたが、
実は今朝、
仕事に行こうと思ったら
東京マラソンの為に
ことごとく道路が封鎖されていて
なかなか職場にたどり着けなくて
ちょっと泣きそうになりました。。。

無事に職場に着いた現在は、
今の所お仕事待ち中です。

今日はのんびりモードの1日っぽいです黄色い花

まだお仕事来なそうだし、
今日はいつもよりちょっと早めに
休憩に出ようかなぁ~。

では、皆さんも
良い休日をお過ごしくださいクローバー