雨ときどき雪。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日は寒かったですね~あせる

お仕事の休憩時に外に出たら、
まさかの雪が降っててビックリ雪

すぐ止んじゃったみたいだけど。。

さて。
そんでもって今日の出勤をもって、
お仕事は千秋楽までお休みに突入しましたキラキラ

明日からは舞台に専念出来るぞ~ラブラブ

毎回観に来て下さる上司に
「頑張ってね、楽しみにしてるよビックリマーク」と送り出され、
嬉しいやら申し訳ないやら。。

本当にいつもご迷惑おかけしてすみませんあせる
ありがとうございます。。

お家に帰ってからは
さっそく明日から始まるであろう
「諸々の物販グッズ作成の修羅場」に向けて
下ごしらえ開始ですパソコン

なるべく早く作り上げて、
お芝居に集中出来るよう頑張りますチョキ

ので、
明日から暫くの間はブログの更新、
マチマチになるか、
もしくは頻繁に泣き言を書きにくるかの
どちらかになると思いますあせる

その時は相手してやって下さいませ汗

$なおりんの日々是精進。